[KATARIBE 18123] [HA06L] 人間界の毒にあたったのです

Date: Mon, 28 Feb 2000 14:27:43 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18123] [HA06L] 人間界の毒にあたったのです
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]人間界の毒にあたったのです:
From:冬縲

こんにちわ
冬縲@毒は使い方で薬になるもの です

 2月10日のHA06のログです

 タイトルは全く関係ありません
 ふぇちとぱらのいあのかいわです(ぉぃ)
 (失敬)

[HA06L]人間界の毒にあたったのです

[Kakeru] てんしー
         てんしてんしてんしー

 来栖     :(げしっ)
 かける    :「うぐぅ」
 来栖     :「萌えてないでもっと大切なことを見なさい」
 かける    :「風邪のくせに」
        :「うーむ」
        :「大切なとこ……(じーっ)」
 来栖     :「ごほごほ」
 かける    :「よしよし」
 来栖     :「煌にいいつけてやる」(ごほごほ)
 かける    :「うぐぅ
        :まーよのなかにはこんな格言があるから大丈夫だ
        :『うぐぅは風邪引かない』」
 来栖     :「そんな格言はないっ!」(げしげし)
 かける    :「ほんとにあるんだよー(あうあう)
        :しかし天使の癖に風邪を引くとは、根性無しめ」
 来栖     :「ばかは風邪引かないっていうもんね」(じとーっ)
 かける    :「こほこほ(一日中屋根の上にいたやつにいわれる筋合い
        :はないと思うが)
        :……まぁ撃墜天使だしな」
 来栖     :「人のこと心配する前に、無道邸の話の続きを書いた
        :ら?」(こほこほ)
 かける    :「うぐぅ
        :そんな読者のみんなにむかっていうことじゃないじゃない
        :かー。ちくしょー」
 来栖     :「紅い雪の記憶とか」
 かける    :「ちあうーっ
        :……
        :|)
        :……えぐえぐ」
$$
 ど〜でもい〜が栗栖さんは人の心がよめたよ〜な記憶が………(^^;;
 ま〜がんばれかけるん
 声援(だけ)は送るぞ

であであ
冬縲