[KATARIBE 18122] Re:   [HA06P] 『ゆーきでこんこんっ☆』

Date: Mon, 28 Feb 2000 14:27:11 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18122] Re:   [HA06P]  『ゆーきでこんこんっ☆』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [HA06P] 『ゆーきでこんこんっ☆』:
From:冬縲

こんにちわ
冬縲@うごかざることやまのごとし(ぉぃ) です

 2月8日のHA06のログです
 多分これをもとに作製されたと思われます

麻樹さんが治療できる範囲

[ko_iti] そーいえば
         麻樹さんは人外の治療もできるのだろうか?
[fukanju] んー。
          肉体を持っているなら。
          経絡を読んで。
[ko_iti] 天使とか
[fukanju] 鍼、刺さる?(^^;
[ko_iti] うーむ、どうだろう(苦笑)

 来栖     :「わあ、雪だあ」(屋根の上にて)
        :(ぼーーーーーーーーーーーーーーーーー)
        :(ばたん)風邪をひいて倒れた。

[fukanju] ……………天使も風邪を引くのか………(^^;;;

 西夜     :(こいつ……このままほっといたら始末できるかな)(おい)

[Shin-ya] #もしも〜し(笑)
[hari] だめぢゃん
[fukanju] (^^;
          …………風邪を引くという思いこみだけだったり(爆)
[ko_iti] あるかもしれぬ(苦笑)
         そんなこんなで、どーしよーと悩んで麻樹さんに相談を持ちかける
         という話が思いついたのだ
[fukanju] ほいほい。たぶん。
          思いこみによって治療も効くような気がする(爆)
          >天使に鍼治療
[ko_iti] ふむ
[fukanju] ………食べ物は取っているの?(^^;
[ko_iti] 日常的に食べてるよ
         >天使
[fukanju] ふむ。
          熱が高いなら解熱剤を処方してみると思うが………
          ………まぁ、これも思いこみで効きそうだ(爆)
[ko_iti] ブドウ糖できくかもしれん(おい)
[fukanju] うどん粉で(ぉ
[ko_iti] 歯磨き粉で(をい)
[fukanju] (^^;

$$
 う〜ん『退魔針』とゆ〜漫画では針治療を行う先生が魔物を針で退治して
 いましたが(^^;
 ま〜ラヴラヴ補完委員としては喜ばしいかぎりです(謎)

であであ
冬縲
tourui@themis.dricas.com