[KATARIBE 18114] Re: [WP01P]: 本編 EP: 『司るもの』1日目2幕

Date: Sun, 27 Feb 2000 22:49:36 +0900 (JST)
From: タイガ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18114] Re: [WP01P]: 本編 EP:  『司るもの』1日目2幕
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01P]: 本編 EP: 『司るもの』1日目2幕 :
From:タイガ

 ども、タイガです。
 とりあえず、追加してみます。
(前略)

(修正)
 その時だった。無数の気配が、二人を囲む。

 高藤&吹子   :「!」

 慌てて構える二人。

 声       :「ち、ちちっ」

 その声に二人は緊張を解く。木々の枝に止まっているのは、先刻吹子の歌に
惹かれて集まった鳥達だ。
 カラスにスズメ。それにハト。さほど種類は多くないが、それでも都会にも
多くの鳥がすんでいる。
 おそらく、吹子を追って降りてきた所で日が暮れてしまい、帰るに帰れない
のだろう。

 吹子      :「ごめんね。いま、帰れるようにするから」

 周囲の鳥達に声をかけ、高藤に向き直る。

 吹子      :「すみません、続きは明日にしましょう。見失ってしま
         :ったのなら、ここに居てももう収穫はないでしょうし、
         :それなら今はこの子達を家に帰さないと」
 高藤      :「あ。ああ、そうだな」
 吹子      :「なら……明日の夕方、またこの場所で」

 吹子は一礼すると、その場で歌いだした。こんどは「七つの子」だ。鳥達も
共に歌いながら一羽、また一羽と去っていく。
 すべての鳥が去った後、再び一礼して吹子も去った。

 とりあえず、他の方々との差を広げるのもアレなので、害の無い連中をだして
翌日に回してみました。

 追加修正等ありましたらどうぞ>D16さん