[KATARIBE 18106] [HA06] 過労と 9mm パラベラム

Date: Thu, 24 Feb 2000 23:06:22 +0900
From: Miyachi <soutou@mc.neweb.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18106] [HA06] 過労と 9mm パラベラム
To: "kataribe-ml@trpg.net" <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 まあ、あれですな。
 人脈を増やすのも大変です。(謎)

健康的な生活と無道邸の夜食

[Onomoto] うーむ
     ここ一週間は夜寝るというあまりにも健康的な生活を送っていたため
     もう眠い(笑)
[soutou] がーん
[BOBU] (笑)
[soutou] まー、それが正しいんだが(w
[BOBU] 健康的だなぁ
[hari] 御夜食の人数が減った(無道邸)
[soutou] 無道邸には
     真夜中過ぎまで入り浸っていたのか(w
[BOBU] 八神君がいるのといないのじゃ用意する量が全然ちがうのでわなかろー
か
[soutou] そりゃもう
     常人の4、5人前は違ってくるだろう(ぉぃ
[Lurimu] そんなに食べるのか(苦笑)
[hari] チゲうどんにでもしようかな
[soutou] チゲうどん……(じゅるっ)
[ko_iti] おやすみるり
[hari] 煮込まずに、茹で上げたうどんにかけて食べるのが良いかも
[soutou] やや? 食欲魔人が食べ物の話題に関心をしめさないぞ(w
[hari] 眠気が勝ったんだろう
[soutou] 食い気より眠気か(w
[Onomoto] いや、ちょっと別チャンネルが忙しかったので(^^;
     うーむ、日焼けで唇が痛い
[soutou] いつも晩御飯はこの時間なのだろうか?(w
[hari] 仕事上がりだからね
[soutou] なるほど
[Kakeru] かろうししないんだろうか?
[hari] してたまるか
[soutou] 人間は案外丈夫です
[Kakeru] かろうししないようにほどほどにはたらくんだよ
[soutou] 9mmパラを4、5発食らっても、走って逃げた奴がいるらしいから(
違う)
[Cat-Tail] 9mmぱらじゃ、余裕ですな、当たり所にもよるけど・・・・・
[soutou] 余裕って(w
     痛いじゃん(w
[hari] 当たったら痛くて大変にょ
[hari] ひらったーみたいに避けれないし
[soutou] まー、アドレナリンでてれば走れるかなぁ……
     ひらったーは避けれるけど当たったらやっぱり痛いし
[hari] だきゅん
[soutou] がふっ
     (だくだく)
     注:本体は避けられません
[hari] にょ?(きょとん)
[Cat-Tail] 当てられるよーなら、走って逃げないと、トドメ刺されまっせ?(笑
)
[soutou] エアガンなら避けれる
     撃たれるような場所では防弾着るし(w
[hari] じゃあ、競技用の奴を…(ごそごそ)
[soutou] やめれ(w
     死にはしなくてもむちゃくちゃ痛いって(w
[hari] 冗談だ(w
    さて、血なまぐさい話はこのくらいにして
[soutou] うむ、めしでも食うてきんさい(広島弁)
[hari] 冬場の主役は、やはり鍋だな>無道邸食卓
[soutou] 鍋でしょう
[Kakeru] なべーっ
[hari] 酒粕使った鍋で
[soutou] をを
[Kakeru] みかんなべ……もといかきなべ
[hari] 真っ赤っかになってホワンとしてるみかんと
    真っ赤っかになってはにゃ〜っとしている煌
    がっつくその他
[soutou] チャンスだかけるん。隣に座るのだ
[Kakeru] どっちの?
[BOBU] 2人の真ん中(ぉぃ)
[soutou] それを聞く時点で駄目ナリよ(w
[Kakeru] みぎとひだりどっちがいいんだろう
     真ん中?OKっ(おい)
[hari] 煌は、さっさと寝かしちまおう
[soutou] こんばんわ
[BOBU] ばわー
[hari] 多分、みかんの方が煌より酒は強い
[soutou] んー、人狼だから代謝能力が凄いはずだ
[Kakeru] 犬だし
[Onomoto] 八神も酒弱いぞ〜
[hari] じゃあ、酒粕鍋は辛いか
[soutou] 眠気をさそう鍋になってしまう(w
[hari] 白湯鍋にしよう
[soutou] パイタンですか
     鶏がら?
[Kakeru] てばさき
[soutou] 手羽先は酒のつまみに良いのじゃよ
[hari] どうも、主食とセットでどう食べるか考えてしまうな
[soutou] 料理人だ(w
[hari] ついでに、バラエティーにこだわりたくなる
[Kakeru] やみなべ
[soutou] バラエティーではあるがな(w <やみなべ
     しかし、無道邸だと別に妙な物を入れる人はいまい
[hari] しゃぶしゃぶとかも良いなぁ
[soutou] おー
[Kakeru] しゃぶしゃぶはきょういくじょうよくないらしい(なぞ)
[hari] みんな、ちゃんと食べたい人ばかりだし(w
    牛、ブタ、鶏、海鮮では、蛸なんかもいいなぁ
[soutou] 己の首を締めるようなマネはすまい(w <やみなべ
[Kakeru] ひつじー
[Ten-Rou] イノシシ
[soutou] イノブタが旨いらしい
[hari] あぁ、まじめに飯を食ってこよう
[soutou] 合鴨もいい
[hari] 湯豆腐も良いなぁ
[soutou] ぽんずもいいが、醤油でくうのもよい<ゆどうふ

 風が吹けば桶屋が儲かる。
 八神氏が早寝したら、お夜食が減る。(謎)

やっぱり似てきたか?

[ko_iti] ねこみみ
[Kakeru] ねこみみはたべものじゃないぞ。愛でるものです(きっぱり
[Cat-Tail] A−10?(ぉ
[soutou] イントルーダーはたべられません
     最近、かけるんに毒されている
[Kakeru] ひとのせいにしちゃだめだよ
     そしつそしつ
[soutou] そうか、こーちゃにも素質があったのだな
[ko_iti] がーん
[Kakeru] なむなむ
[soutou] 今のうちに更正したほうがよいぞ
[Kakeru] もうておくれだ
[Ten-Rou] (合掌)
[soutou] まだ萌え〜って言ってないから大丈夫だ
[Kakeru] うぐぅ
     じかんのもんだいだよっ
[soutou] 洗脳電波を送っているらしい(邪推)
[ko_iti] 是正するか
[soutou] しよう
[ko_iti] ふっ
[soutou] 喋りまで似てきてる
[Kakeru] おくってないよっ
     (こそこそ)びびびびびびび
[soutou] おくっとるやんけ(w
[Ten-Rou] かんて〜れ
[soutou] ぱー!
     最近は、びびびって言わなくなったかんてれ
[ko_iti] うぐぅ
[soutou] やはり似てきている(w
[Ten-Rou] (合掌)
[soutou] まあ、西夜氏やせら嬢に影響は出ないだろうから
     別にいいのかも(ぉぃ

 かける    :「2月22日はにゃーにゃーにゃーでねこみみの日なのだ」
        :(かぽっ)

[soutou] だれに被せたんだ?(w
[Kakeru] 手羽先
[soutou] がーん
     天罰が下るぞ(w

 来栖     :「人に変なものかぶせるのは止めなさいっ!」

 平田     :「人じゃないくせに生意気な。」

 かける    :「ねこみみのひだし」
        :「水島印の瞬間接着剤だから10分は取れないから」」

[soutou] また例のアレか(w
     騒動になるぞ(w

 かける    :「それからこれもつけよう(ぺたぺた)」

 来栖     :「人の形は神の定めたもうたもの。獣と混ぜてはいけません
っ」

 かける    :「でもてんしにははねがあるにゅ」

 来栖     :(げしげし)>かけるん

 平田     :「えー、ハリセンにエアガン、ダマスカス鋼の釘バット〜」

 かける    :「あうあうあう」

 来栖     :「この羽根は生来神から与えられたものです」

 平田     :「そんなものついてないではないか。」

 来栖     :「はりせんちょうだい」

 かける    :「なんか先がくろくなっているにゅ」

 平田     :「うむ。」>ハリセンわたす

[gombe] #ダマスカス鋼の釘かい(^^;
[soutou] #こだわりの逸品ですぞ(w <ダマスカス鋼の釘バット

 来栖     :(ぱしぱし)>かけるん

[ko_iti] 形式主義者なのだ>来栖
[soutou] なるほど。
[PaLilith] ジョニーとマージョリーのTVショップとかにありそうですね<ダマ
スカス鋼釘バット
[Kakeru] ふみゅ
[soutou] ツッコミにはハリセン。基本だ。

 かける    :「あうあう」

[soutou] 英国紳士ジョンでも可 <TVショッピング
[hari] 天然の楮を使った逸品
[PaLilith] 樹齢千年樫の木。
      樫の木おじさんってよいキャラクターでした(謎)
[soutou] 特別に銀を加えて、魔物にも効果ばつぐんのダマスカス鋼

 かける    :「ぼうりょくはんたい」

[gombe] 銀を吹き付けた銀紙ハリセンとか>魔物にも効果抜群

 来栖     :「暴力ではありません。制裁です」

 平田     :「無駄だ、かけるん。本来なら悪魔との戦いの最前線で血で
血を洗う激戦をしているはずの天使なんだぞ。」
        :「ハリセンですむだけマシというものだ。」

 かける    :「うぐぅ」
        :「かけるんは、あくまじゃないよ」

 来栖     :「身体に悪魔がとりついています。叩いて悪魔を叩き出すの
です」
        :「悲鳴は悪魔の悲鳴です」

 かける    :「んな非科学的な」

 平田     :「ほんとうに天使だろうか?」

 かける    :「SMふぇちな堕天使じゃないか?」

 平田     :「いかがわしい民間宗教の教祖みたいな事を言っておる。」

[gombe] #しゃくてぃぱっとだろうか

 前野     :「昔のころりの治療や憑き物落しを見ているようだ」

[soutou] #きつねつき直すって、叩き殺した事件があったっす
[gombe] #みんないたいけな天使をいじめちゃダメだよ(笑)
[hari] うむ、懐かしいネタだ
[ko_iti] 定説だ(おい)
[soutou] ネタでは済まんぞ(w
[Kakeru] 天使さん堕天使か防止委員会発足だ
[TOURUI] 墜落しないようにみんなでささえるのか(違)

 平田     :「まあまあ、この男には私から神の教えの素晴らしさをとく
とくと聞かせておくから、ハリセンを返しなさい。」

 来栖     :(ひょい)(返す)

[BOBU] すでに天界から墜ちてきてるけど

 かける    :「うぐぅ」

[Kakeru] このままだと堕天使になってしまう
[soutou] 悪意が無いから
[TOURUI] #すでに羽の一部分が黒いという説も(ぉぃ)
[soutou] 堕天じゃないにょ(w
[Kakeru] 定説ですな<黒い
[BOBU] #墜天使だ(笑)
[TOURUI] #ま〜黒い=悪というのはいけない(自己否定ぽっいが)
[Kakeru] 妥当手羽先計画でも練るにょ

 平田     :「聖書にも『神を試そうとしてはいけない。案外、ボンクラ
だ。』とあるから、天使に無茶をしてはいけない。」>かけるんに

[Kakeru] もとい、打倒

 かける    :「うぐぅ」

[ko_iti] 打倒してどうする
[BOBU] 食べる(ぉぃ)

 ライバル同士は似てくると言いますが、ライバルだったんですか?(違う)

かけるんツッコミにならんと欲す

[Kakeru] かけるんがつっこみになるのだぁ
[ko_iti] がーん
[BOBU] つっこみのかけるん…で、ぼけるのは誰?
[soutou] そらむりだわ
[Kakeru] 平田さん
[HISASI] ぼけるん
[soutou] うーむ、ボケキャラではあるが
     どうやってツッコミを入れるのかわからんぞ(w
[Kakeru] うぐぅ
[soutou] 鏡からレーザーとか
[TOURUI] ぼけとつっこみは表裏一体(謎)
[ko_iti] なぞだな
[soutou] だから、平田より先にハードボイルドになれば
     ツッコミも夢ではない(w
     がんばれかけるん

 偽煌     :「昨日はどうしてたの?」

[BOBU] 固ゆでのかけるん……

 偽かける   :「そんな昔のことは忘れた」

[soutou] 「あんた健忘症?」とでも言われて終わると見た(w
[ko_iti] うむ
[soutou] 駄目か(w
[ko_iti] ねこみみふぇちだからなあ
[soutou] いいじゃないか、ねこみみふぇちなハードボイルドでも
     多少無理はあるが(w
[ko_iti] 無理があるなあ
[soutou] でも、良く考えると
     ひらったーがツッコミなのは
     かけるんが相手のときだけなのだ
[ko_iti] がーん
     普段でも聖書を使ってぼけと同時に突っ込み(おい)
[soutou] 聖書は喋らない(w
[ko_iti] みい
[soutou] きっとヒエラルキーがあるのだ
     やはり悪魔を撃墜して、平田より下位のボケ役を確保しておくべきか(
[ko_iti] ぼけっぱなしでつっこみがないとか
[soutou] 誰が?
     しかし、ラストってなんだろ(w
[ko_iti] ひらったー+あくま
[soutou] そうかも

 頑張れかけるん。
 なお、悪魔撃墜はただのジョークです。

いきなりバカ呼ばわり

[soutou] 人いれど話題無し
[ko_iti] わ
[soutou] 西夜氏とひらったーの接点はあるのだろうか
[ko_iti] うーむ
[PaLilith1] いつの間にかひらったーになってますね。
[soutou] ひらったーの方が間が抜けてて言いやすい(w
[ko_iti] 天使がいつも迷惑かけてるから
     その関係とか
[soutou] つーか
     正式には天使にも会ってない(w
[ko_iti] 戦ってるじゃ
     つーか平田さんEPとかには意外とあんまり出ていないし
[soutou] いきなり戦ってるのも変でしょう(w
     EPはEPとしてですな(w
[ko_iti] 無道邸で遊ぶとか
     西夜本人は余り表に出てこない人間だしなあ
[soutou] せら嬢は無道邸に出入りしていたのか
[ko_iti] 撃墜された後、密かに寂しくて友達探し歩いているはず
     色々あったと推測されるなあ
[soutou] なるほど
     そういえば、天使は手羽先の話で出てきた際には
     すでに平田がバカ呼ばわりしてた気がする(w
[ko_iti] うむ(爆)
[soutou] いいんだろうか(w

 天使をバカ呼ばわりしてていいものか(w
 平田的には当然なんだろうが……(^^;

--
総統<Nobuki miyachi>
E-mail : soutou@mc.neweb.ne.jp