[KATARIBE 18105] [HA06] 天使の卵を探せ?

Date: Thu, 24 Feb 2000 22:12:33 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 18105] [HA06] 天使の卵を探せ?
To: kataribe-ml@trpg.net

天使の卵を探せ
==============
 ちょっとしたネタでありますな。なんかに使えるかも知れない、というやつ。

天使を探せ
----------
 ある日の朝方。

07:29:41 ! ginka (天使の卵を探せっ☆)

[fukaStudy] EP:『天使の卵を探せっ☆』
      とか………
[sf] なんでも卵にしてしまう異能者
[fukaStudy] 来栖さんが行方不明になって。
      あちこちに、『天使の卵』とゆー謎のフレーズが飛び交い。
      あちらこちらで捜索が始まる、とか(笑)
[sf] ふむ
[Saramari] 天使の卵と聞いて、死人にしなちくを思い出すあなたは古い人間
      (うんうん)
[fukaStudy] ごはっ(^^;>死人にしなちく
      藤井青銅。さいきんなにしているのだろー
[Saramari] みないねー
[fukaStudy] んむ。あの人の話、ばかばかしくて好きだったんだけどなー(ぉ

[sf] 本人のページらしいものをみつけた
[fukaStudy] ほうほう
	[sf] http://www.asahi-net.or.jp/~mv5s-fji/
[sf] だいぶ作り書けな印象(爆)
[fukaStudy] (^^;
[sf] ふむ。狭間の参考に(おい)
   どたばたは日常回帰とりあいだに微妙な問題があるからのう
[fukaStudy] (^^;

天使は卵を生むか
 次の日。

01:02:20 ! ginka (天使の卵を探せっ☆)
[ko_iti] 天使の卵ってなにさ
[soutou] せら嬢が産むのか?
[ko_iti] 産んで暖めるのだろうか?
[soutou] あの風邪だと思われたのは、産卵のためだったのかも(ぉぃ
[ko_iti] がーん
[soutou] しかし、だれが暖めるのだろう

(個人事業)電網工房・匠 http://www.koubou.com/
<URL:http://kataribe.com/> TRPGを中核とする創作コミュニティ 語り部総本部
<URL:http://www.cre.jp/> 創作者のためのサービスプロバイダ CRE.NE.JP
rfc1866j(HTML2.0規格和訳)、SGML、Java、創作小説、ローダンFAQ&ML、setext
MailMagazine(TRPG、文芸)、CGI提供、ML(構造化文書、文章研鑚、その他)