[KATARIBE 18097] [WP01L]: それぞれのキャラいろいろ

Date: Wed, 23 Feb 2000 11:08:11 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18097] [WP01L]: それぞれのキャラいろいろ
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01L]:それぞれのキャラいろいろ:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 終末の住人関係のIRCログです。

蟻を使う人
----------
2000/02/22 02:00:00

[gallows] わらわら<蟻
[sf] (;^^)
[gallows] 蟻に、蟻に食われるー!
[sf] ささみっちーのキャラだっけ
  あれは蝿か
  蟻が集まってできている……
[gallows] いや、僕も似たようなこと連想したのでここにきました(笑
[sf] みずちのねーちゃん……
[Ryu] (^^;
[gallows] わはは
[Ryu] 蟻と聞いて一瞬#LGかと思ってしまった(^^;

キャラのいろいろ
[gallows] 有希サンて外見的特徴なんかありますかねー
  沙希さんとかは書きやすそうなんだけど(笑)

2000/02/22 03:00:00

[gallows] キーワードはお母さんとかなのかと思ったり(w
[Ryu] ふむぅ
  有希かぁ
  髪の毛は長いはず……
  あとおっとり系だな
[gallows] 他と差をつけるのがムズカシそうだったり<有希サン
[Ryu] 家庭的だから、お母さんというのはあってるぞな(w
  だねぇ
[gallows] どっちかっていうとおっとりしてて髪の長い子他に何人かいますか
 らねー
[Ryu] 照れ屋でおっとりで家庭的
  ですねぇ
[gallows] ふむふむ
  肝っ玉母さんともまた違う、と(w
[Ryu] (笑)
  あ、でも芯は強いぞ
  意地っ張りかも(^^;
  鍵の発動時は目立つかもしれないなぁ(^^;
[gallows] あー、WPのキャラは鍵さえ発動してくれれば描き分け楽でありがた
 いっす(w
[Ryu] ああと、タトゥーが入ってるはず
  魔女の印(w
  場所は……どこにしようか(爆)
[gallows] あんま目立たないとこですかねー
[Ryu] んーむ、そうっすね〜
[gallows] 鼻の下とかだと注目の的っすね(w
[Ryu] これは、沙希も同じ場所にある設定にしたいから
  げふん(笑)
  右上腕部
  あたりかのぅ
  沙希は左上腕部
[gallows] 二人のタトゥーを合わせると宝の地図に!<おいおい
[Ryu] がびーん(笑)
  合わせると鍵発動とか(笑)
[gallows] なんかこー変身物っぽい設定だ(w
[Ryu] (笑)
[sf] えっ
[Ryu] えってなんだー(笑)
[sf] WPって変身ヒーロー物ではなかったのかっ(おい)
[Ryu] げふん(笑)
[gallows] あはは
[sf] 鍵で変身(おい)
[Ryu] まぁ、言えなくもない話なぁ(笑)
  カイなんて羽が生えた上に光のわっかが(爆)
[gallows] ヘッドコレクターは「敵方の怪人」だからデフォで異形(w
[Ryu] (笑)
[gallows] まーでも全体的にはWPは書き分けしやすいキャラそろってるんです
 けどねー、いまのとこ。
[sf] ふつーでないからな
[Ryu] うむ
[gallows] 性別年齢もある程度散ってるしー、
  お姉さんはいてもおばさんがいないっすね、そういえば。
[Ryu] みず……げふっげふっげふっ
  おばさんいないねぇ(^^;
[gallows] あの御方は「外見的には」若いので(ずきゅーん
[sf] 幼女もいない……かな?
[Ryu] 幼女……いなかったっけ?
  優さんは……そーでもないか
[gallows] はねの人のとこの光サンがまだ13くらいみたいっすね
[Ryu] ふむふむ
  でてないけど(笑)
[gallows] でもHA06の幼女率の高さを考えると少ないか(w
[Ryu] (笑)
  ホムンクルスでも作る?(爆)
  幼女の姿した使い魔とかゴーレムとか悪魔とか(^^;
  沙希ならこの手の物は召還できる……ような気がする(^^;
[gallows] なんかほっといても動き出したらそのうち増えそうではある(w
  <幼女
[Ryu] ですなぁ
  幼女のハズだったんだけど……相次ぐループで既に大人とか(核爆)
[sf] でも社会認知年齢6歳とか
  (ひー)
[gallows] それは学生以下に共通の悩みなのであった(TT
[sf] あはは
[Ryu1] 沙希はやっぱり男だよなぁ(爆)
[gallows] 漢っすねー
  人気投票にもそれで投票したし(w
[Ryu1] 鍛えてるし(笑)
  有希が沙希の部屋で、鉄アレイにつまづくEPもあるにはあるんだが(笑)

 おおー、そう言うEPもかきませう。
 別に、事件に関わる事しか書いては行けない訳ではないっすよ〜。

 ではまた。