[KATARIBE 18096] Re: [WP01P]: 本編 EP: 『司るもの』1日目2幕

Date: Wed, 23 Feb 2000 10:30:26 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18096] Re: [WP01P]: 本編 EP:  『司るもの』1日目2幕
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01P]: 本編 EP: 『司るもの』1日目2幕 :
From:ソード

 こんにちは、ソードです。

> (^^;;;。ではまぁ遠慮無く。
> っても今は思い付かないので、明日以降にしますが。
> (その前にハリさんとかがうごくかな?)

 まー、他に一日目に動く方はいそうに無いので……。
 「何か」で、動く事になる事はありえますね。

 二日目にならずに解決できるならしても構わないですが、ちと情報が
少なすぎると思うので、どうしてもあと一日は必要でしょう。

> あ、いえ、「東京タワー周辺に居たコクシチョウは」ってつもりでした(汗)。
> 1999年三回目時点で腐るほど(……おい)居ても全然おっけーっす。

 了解です。

> ……ああ、「悪夢再び」もちゃっちゃとかたさねば(^^;;。

 似た様な話にならないようにするってのが難しいところですよね。

 ではまた