[KATARIBE 18095] Re: [KATARIBE   17729][HA06P]: 『グリーングラス危機一髪!?』

Date: Wed, 23 Feb 2000 04:04:58 +0900
From: Paladin <paladin@asuka.net>
Subject: [KATARIBE 18095] Re: [KATARIBE   17729][HA06P]: 『グリーングラス危機一髪!?』
To: kataribe-ml@trpg.net

 ぱらでぃんです。

        灰枝真言  <furutani@mahoroba.ne.jp> さんが、
        Thu, 27 Jan 2000 00:43:44 +0900 (JST) に、
        [KATARIBE 17733] Re:[KATARIBE   17729][HA06P]:
        『グリーングラス危機一髪!?』 と書かれたメールについてです。

> 末夜     :「ああ、近くまで寄ったので――」
> ユラ     :「……き」
> 末夜     :「……き?」
> ユラ     :「キャアアアアアアアッ!!」
>
> 末夜が止める暇もなく、頭を抱える暇さえなく
> ユラはゆうに向う三軒まで響くような、悲鳴を上げたのだった。

 ユラ     :「キャアアアアアアアッ!!」

 店の前に立っていた男が入って間もなく、通り中に響くような悲鳴が聞こえ
た。
 こんな事態に陥った場合、すぐに離脱するのが環の常であったが、今日はい
ささか状況が違っていた。前日姉に無理矢理つき合わされて延々見てしまった
駄作ホラー映画の群れに頭を浸食されていたのだ。しかも、リハビリの為にや
ろうとしていたゲームも中止させられたので、悲鳴が聞こえたらなんとなく行
きたくなるホラー映画的好奇心とでも言うべきものが刷り込まれたまま、ここ
に行き会わせてしまったのだ。

 環      :「行かなきゃ話が進まないからね……どーせ盆踊りでしょ」

 端から聞くと意味不明な言葉を何やらつぶやきながら、環はふらふらとした
足取りで店内へと足を踏み入れた。

Mail:<paladin@asuka.net>                ・.
 Web:<http://www.asuka.net/~paladin/>   ●・  ぱらでぃん
098B 73C0 5786 E30F 252D  C048 7428 D1F2 CFEA F25E