[KATARIBE 18094] [HA06L] 座談会っていうか、バラエティーっぽい

Date: Wed, 23 Feb 2000 01:29:48 +0900
From: Miyachi <soutou@mc.neweb.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18094] [HA06L] 座談会っていうか、バラエティーっぽい
To: "kataribe-ml@trpg.net" <kataribe-ml@trpg.net>

どーも。
総統です。

 ログきりっす。
 まあ、あれですな。自分のキャラに人気があるのはちょっと嬉しいですね。

記者会見
--------

 なぜだか男性部門一位でした。みなさんありがとうございます。

[Lurimu] こんばんは〜
[soutou] はいる
     何故か平田の奴がトップだ
[fukaStudy] おめでとー(笑)
[soutou] 世の中不思議なこともある
     しかも、サボテンとかすみさんの3人で座談会をしろとかログにあっ
たし(w
[fukaStudy] がんばれー(無責任
[Lurimu] がんばれ〜
[fukaStudy] しかし、ERさんは、3/4まで出張でいらっしゃらないのであった
(^^;;;
[Lurimu] だね
[soutou] 少なくともプレステ2の発売日まではなにもないのだな(w
[fukaStudy] てな訳で、とりあえず、さぼてんと対談しつつ花澄さんが帰ってく
るのをお待ち下さい(爆)
[soutou] できないっす(w <さぼてんと対談
[fukaStudy] ふとサボテンに向かって一人で愚痴をこぼす平田氏、とか(ぉ
[Lurimu] (笑)
     3位での対談はやらないの〜?
[soutou] アリか(w
[fukaStudy] サボテンの方は、サボテンの方で感想を(爆)
      前野君と平田さんと美樹の三者対談?(^^;
      >男性三位
[soutou] まあその面子なら、一同に会したこともあるけど(w
[Lurimu] いあ、美樹さんと翡翠さんと
     なべにもにかちゃん(ぉぃ
[fukaStudy] がーん(^^;
[soutou] ひすいんがかんしゃく起すぞ(w
[fukaStudy] 美樹は鍋と話せない(爆)
[soutou] やはり人外部門は
     喋るのに特殊な才能がいるから難しいな(w
[fukaStudy] 翡翠しゃんと美樹の対談………なにをはなすんだ?(^^;
[Lurimu] さあ?(無責任)
[fukaStudy] #話すことが出来るのなら、鍋の方が話が合いそうな(ぉぃ
[soutou] まあ自己紹介から
[Lurimu] #おーひ
[soutou] 食生活の悪さを指摘され、おとなしく説教を聴く美樹さん(w
[fukaStudy] がふっ(^^;
[soutou] あんまりうるさいから、鍋を破壊しようとするひすいん
     もにかちゃんは……ううむ(w
[soutou] うう、はりーに頑張ってもらおうとか言われてるし(w
     <ログ見中
[fukaStudy] (^^;
[hari] がんばれ(ぐっ)
[soutou] ぐっ、いつのまに(w
[Lurimu] わっ
     やは>はりにゃ
[hari] |・))ささっ
[soutou] なぜ隠れる(W
[hari] いや、なんとなく
[Lurimu] ひどおい(くすん)
[soutou] あーなかしたー
     いけないんだーいけないんだー(ガキか)
[hari] よしよし(ぽんぽん)
[Lurimu] ふええーん(ぉぃ
[hari] キッ>そうとうにゃ
[fukaStudy] よしよし(なでなで
[soutou] ひいっ<根性無し
[Lurimu] みゅん♪
[hari] そうだ、とりあえずお祝い言っておかないと>投票結果
[soutou] お祝い…

 前野     :「平田さん、さすがですね」(ぱちぱち)

 平田     :「………ううむ。秘密のはずなのに……なぜだろう…うむむ
むむ。」

 前野     :「やはり、個性的な人には票が集まるのでしょう」

 平田     :「個性……うーむ。とりあえずSS服をやめてみよう。(うん
うん)」

 美樹     :「昨年は、前野さんが一位でしたからねぇ(笑)」

 SE      :ごそごそ

 平田     :「やあ、みんな元気かな?(キラーン)」

[soutou] <ブレザーに着替えたり

 前野     :「煖、あれ(SS服)を片づけてあげて」

 煖      :「はい、マスター(にこにこ)」

 平田     :「だ、駄目だ! それだけはいかん!!」

 美樹     :「(ほへ?)………どーしました?」

 前野     :「どうしました?片づけるだけですよ?(笑)」

 平田     :(嘆息)

 美樹     :「大事な服なんですねぇ(にこにこ)」

 平田     :「上から2、3番目に大事なのだ。」<もう着てる(w

[Lurimu] #これどこ?
[soutou] #べーかりー?
[fukaStudy] #Jな空間では(^^;
[soutou] #たしかに(w
[fukaStudy] #そもそも、人気投票の結果を知っている時点で最初からJだし
(^^;;;
[Lurimu] #Jなら遠慮なく乱入しよう(ぉぃ
[soutou] #どんとこい(w

 璃慧     :「(なんだこの騒ぎは……)あ、かむにゃあっ」

[fukaStudy] #いんたびゅあー?(爆)

 璃慧     :「あ、前野さん、こんにちは〜♪」

 前野     :「やぁ」

 煖      :「こんにちわ(にこっ)」

 璃慧     :「2位おめでとーですぅ(笑)」

 美樹     :「あ、どーもです(笑)」

 璃慧     :「かむにゃもおめでとっ♪」

 美樹     :「ありがとーです(にこにこ)」

 前野     :「どうも(笑)」

 璃慧     :「えっと……こちらは(汗)?」

[Lurimu] >平田さん

 平田     :「平田だ。」

 美樹     :「あー、日本聖書教会の平田さんです(にこにこ)」

 煖      :「人気投票一位の方ですよ(にこにこ)」

 美樹     :「今回は、なんと一位だったんです(笑)」

 璃慧     :「あ〜、この方が(にこっ)
        :「はじめまして。水瀬璃慧ですっ」

 平田     :「はじめまして。」

[soutou] #完全に初対面のはずだから、さっぱりわからんだろうな(w

 美樹     :「平田さんの所には珍しい聖書がありましてねぇ(にこにこ)
先日、お伺いして見せていただいたんです(笑)」

 煖      :「相変わらず、初対面の女性の前では緊張するんですか?(
くすくす)」
         >小声でひらぽんに

 平田     :「これ名刺。よろしく。」>名刺をわたす

 璃慧     :「あ、どーも」

 平田     :「(同じく小声で)失敬な。女子高生になじみが無いだけのは
なしだ。」
[Lurimu] #見た目、女子高生だとわかんないかも(苦笑)
[soutou] #がーん
     #そうなのか(w
[Lurimu] #身長低めで服装もおとなしめだから

 煖      :「でも、そんなに無愛想にしたら印象悪いですよ(くすっ)」

[Lurimu] #中学生と間違われるかもね(汗)

 平田     :「生まれつきだから仕方が無いではないか。」

 璃慧     :「(前野さんつっついて)……えっと。この方は?」

[Lurimu] >煖のほう見て

 前野     :「煖と言って、私の助手をやってもらっています」

 璃慧     :「助手って……何の仕事でしたっけ?」

 前野     :「秘密です(笑)」

 煖      :「はじめまして。よろしく(にこっ)」

 璃慧     :「よろしくです〜(ぺこっ)」

[soutou] #会った事ないんだっけか? <煖と璃慧
[hari] ないと思う
[Lurimu] ないはず〜
     無道ていいったことないし
[soutou] そーだったのか
[hari] 煌にも会ってないにょ〜
[soutou] 煌には会ってそうだけどねー
     出歩いてるみたいだし

 互いに接点が無いと、やっぱり会わないのですな。

誤植をさがせ!
--------------

[soutou] 第三回に誤植発見
[sf] ふに
[soutou] もとみーが「友久」になっております
[sf] あらら
   なおしとこう
[soutou] こうなると誤植探しモードに(w
     さらに発見
     っていうか、これは投票者の間違いがそのままコピーされたのかもし
れない
[sf] たぶん
[soutou] みこちのところの
     一番最後のコメントで
    「御影」が「観影」になっていると思われる部分があり(w
[sf] (;^^)
[soutou] だれのコメントだったのだろうか(w
     追跡調査しましょう(w
[sf] だれだろー
   ケイスケさんかな?
   そのへんな気がしなくもない
[soutou] うーむ
     会った事も無い人だったか(w

 IRCに来てない人も結構いるみたいですな。

前野氏をインストール

[Lurimu] スキャナのインストール終了♪
[soutou] おー、すきゃなーだ
[sf] おー
[fukaStudy] ふみゅ>すきゃなー
[sf] 前野くんインストール完了
[fukaStudy] がーん
[soutou] ん?
[fukaStudy] 超便利コピーツールmaeno Ver.1.5とか?
[soutou] 前野くんをインストール……もう情報生命体になってしまわれたか(w
[sf] スキャナプリンタだ
   >前野くん
[fukaStudy] 立体スキャナプリンタ&行動型入力装置

 そういう周辺器があれば便利だ(ぉぃ

似てきたぞ
----------

[ko_iti] るりろり
[Lurimu] ただいまー
[fukaStudy] おかえり〜〜
[Lurimu] げしげしっ
     >こーちゃ
[fukaStudy] (^^;
[soutou] あんまりやると
     かけるんとキャラかぶってるって言われるぞ(w
[ko_iti] ううむ
     PCは全然違うのにねえ
[soutou] PLのキャラが(w
[ko_iti] えんぎだよ、えんぎ。
[fukaStudy] だんだん似てきた………(ぉ

 似てきたのう(w

記念番組
--------

[wings] やはし、動いてない人間には
    票は集まらないのであった(苦笑)
[soutou] そのようで
[fukaStudy] そりはそーだ(^^;
[wings] クロトに2票入ったのが御の字ですな(苦笑)
    しかし、あれも身内(ケイスケ)の票だし………うむむむ
    結論:もっとキャラを動かそう(滅)
[soutou] 圭人に一票も入ってないというのは謎ではある
[Lurimu] 刹那にも入ってなかったね〜、そういえば(苦笑)
[soutou] 10分近く沈黙している
     こんなことではいけない
     だからといって話題があるわけでもないのが弱いところだが(w
[ko_iti] うぐぅ
[hari] じゃあ、人気投票一位の方から、得票のコツを…
[soutou] コツってなぁ(w

 本当に聞かれても困るので、ボケることにする。(w

 クロト    :(わくわく)

 平田     :「うむ。物事には過剰に反応するのが良いらしい。」

 圭人     :「そういうもんなのか?」

 かける    :「ねこー」

 平田     :「ここにネコなどおらん!」

 SE      :じゃきん だだだだだ

 圭人     :「……………」
        :「………こういうもんなのか」

 平田     :「嫌でも目立つ。くくく。」

 かける    :ばたっ

 前野     :(ぽん)>ひらったーの肩

[soutou] こんなんでいいのか(w

 圭人     :「あ」

 前野     :(にこにこにこ)

 平田     :(びくっ)「な、なんだ。(汗)」

 前野     :「没収です(にこにこ)」

 平田     :「まあ仕方が無い。」(渡す)

 圭人     :「……………」

 クロト    :「と、このように」
        :「いつも表舞台に出てくるのも得票率を上げるコツです」

[wings] #カメラに向かって(笑)

 前野     :「じゃ、続きどうぞ

[hari] #ポケットに仕舞って消えるにょ〜。続きどうぞ

 平田     :「カメラ!? それはマズイ。今すぐ爆破だ。」(ごそごそ)

 煖      :「平田さん(にこにこ)」

 クロト    :「カメラマンさーん、避難した方がいいですよ〜」

 平田     :「う……いや、私は別に配線をしていただけであって、決し
てクレイモアなど…(汗)」

 煖      :「あぁ、これライトかなんかなんですね。じゃあ…(ずしゃ)
」<メイン出演者の方にむける

 クロト    :「このように、各キャラクターと親密に結びついておくとい
うのもコツです」
        :「………私、すっかり解説のお姉さんモードですね(苦笑)」

 煖      :「がんばってくださいね。ここで見学させていただきますか
ら(にこにこ)」

[hari] くれいもあーのむこーに陣取る

 平田     :「ううう…やりにくいぞ。」

[wings] ばわ

 平田     :(電磁石でテープを駄目にするだけにしておこう。)
        :「まあ、このようにだな。ボケるのも大事なのだよ。(うん
うん)」

 煌      :「独逸人〜がんばれ〜」

[hari] <やじ
[soutou] #ボケで済むともおもえんが(w

 かける    :「……」(地雷の反対側に退避)

 美樹     :「ほー。これがクレイモアの模型ですか〜〜〜(ちかよって
いる)」

 クロト    :「あ、気をつけた方がいいですよ。それ、模型ですけど、す
ごく精巧なんで。プラスチック製ですけど、一応火薬はしこんであるんです」

 平田     :「ぬ……ま、まあ、このようにどんどん墓穴に嵌っていくの
もいいのではないかと。(大汗)」

[soutou] #それは本物と言わないか?(w

 美樹     :「まー。模型で爆発はせんでしょう(にこにこ)」<覗きこみ
っ

[wings] #気にしてはいけません(笑)

 平田     :(接点つける前で良かった………)

 クロト    :「あ、その他部門の一位の人が来ましたね♪」

[HISASI] にゃははははー
[soutou] しゃべれんって(w
     通訳の方を連れてこねば(w

 剽夜     :「サボテンに電極を付ければ言葉を話すらしいぞ」

 クロト    :「私が通訳しますので、コメントをどうぞ」
        :「一応、本体はこれを利用してEP書くつもりらしいですよ」

 サボテン   :はて、今日はどこぞで祭でもしているのであろうか。にぎや
かである」

[soutou] #Jだ(w

 クロト    :「うーん、一応お祭りなんですかねえ(苦笑)」

 剽夜     :「言葉を喋れるようになりたくないですか? と聞いて欲し
いぞな」

 クロト    :「はい。『言葉をしゃべれるようになりたくないです
か?』」

 サボテン   :「ふむ……言葉をしゃべるということに関して興味を覚える
こともあるのであるが……」

 剽夜     :「(にやり)」

 平田     :「サボテン……ふふふ、テキーラ……っくくく。」<ちょっ
とひらったー

 圭人     :(何やるつもりなんだ?)

 煌      :「悪どい笑いやな〜( ̄▽ ̄;;)」

 サボテン   :「しかし、発声器官を持たぬ当方には叶えがたいものである
と認識している次第」
        :「当方、植物であるゆえに」

 煖      :「何かやるつもりなんでしょうねぇ(にこにこ)」

 クロト    :「うーん。でも、この人に何か考えがあるらしいですよ」

 かける    :「きょうの人体もとい植体実験の時間だね」

 サボテン   :「……はて、実験とはいかなるものであろうか?(汗)」

 クロト    :「さあ?(にこにこ)」

 剽夜     :「前々から色々と試してはみたかったのだ」

 佐古田    :「…………(じー)」

 剽夜     :「まぁ、失敗してもアルコールやステーキとして有効活用し
よう(うんうん)」

 平田     :「いい考えだ。(にたり)」

 前野     :「佐古田君が怒るよ(^^;;」

 サボテン   :「当方、栄養面については肉類や穀物類に比べあまり食物に
は適さないことをご理解いただきたい……」

 剽夜     :「固い皮さえはげば、柔らかくてうまいらしいからな(うん
うん)」

[Ryu]  にゅ
[Saramari] #にゅ

 平田     :「………。」<『あなたにも出来る密造酒』という本を食い
入るように読書中。

[HISASI] うはあはははあははあははは
[Ryu] げふん(笑)
[soutou] 壊れてる(w

 クロト    :「さて、サボテン君はいったいどうなってしまうのでしょう
か? コマーシャルの後、その真相に迫ります」

[soutou] #提供はどこやねん(w <CM

 SE      :チャララチャララチャラララーン♪

[HISASI] キャッチコピーでサボテンを狙う輩に追われて逃げる佐古田のアニメ
がながれるのだ
[soutou] がーん
[HISASI] るーるるるーるーるる
[Saramari] 白衣を着たひょーやと、瓶に入ったひらったーが追いかけるのだな
[soutou] 瓶に入った?(w
[Kakeru] さぼてんを咥えたどらねこをはだしでおいかけるふらなくん(意訳)
     当然陽気でみんなとたいようがわらっているぞ

 AD時田   :「後10秒でカメラ入りまーす」

 サボテン   :「当方、本日波乱万丈である」

[soutou] #しかし時田って誰だ(w

 剽夜     :「こっちは準備おっけーぞな」

 平田     :(まず蒸して……それから潰して発酵させるのだな………)

[soutou] <手順の確認中(w
[HISASI] しれつなばとるがはじまるのだー

 剽夜     :「まずは、一般的な方法で、電極でもさしてみるか……(針
を用意)」
[soutou] ばとるになるんかな(w

 サボテン   :「当方、刺は自前で間に合っているのでこれ以上は遠慮願い
たく…」

 平田     :「まあ、こう言っていることだし、別の方法を考えてみては
どうか?」
        :(くっくっく。味が落ちたら困るしな。)

 剽夜     :「自前のとげは抵抗が高いから・だ・め」

 かける    :「ていこうがたかいからていこうするんだね」

 佐古田    :「……………」

[HISASI] なぞの沈黙
[soutou] 怖いな(w

 かける    :「だまっていてはわからんぞ」

 クロト    :「ああ、ちょっと目を離した隙に大変なことになっていま
す。サボテン君の命運やいかに?!」

[wings] #レポーター口調(笑)

 えらいことになった(w

佐古田との異様な戦い

[HISASI] なら実行したほうがいいのかねぇ(笑)
[Kakeru] さー。とうじしゃじゃないし(きっぱり)
[soutou] つーか

 剽夜     :「大丈夫、針くらいならぬいたら、サボテンなら回復するぞ
な」

[Kakeru] ところでさこたくんのいのうってなんだっけ?
     ギター?
[HISASI] 無言の威圧:13(笑)
[soutou] さー抵抗だ(w
[HISASI] 振るのー?(笑)
[Saramari] やっぱり、スナフキンの格好で後ろに立たれるんだろうか?>無言
の威圧
[soutou] どうなんだろ(w
[HISASI] 背後からじりじりと痛い視線がざっくざっくとささってくるのだ(笑)
[Saramari] スナフキンの格好で真後ろに立たれる方が怖いとおもう(うんうん)
[soutou] いずれにせよ怖い(w
[HISASI] そしてギターをじゃんじゃん鳴らしながらじーっと何もせずに見てる
だけ(笑)
[Saramari] すとー○ー?

 佐古田    :「(無言無表情)………(じゃんじゃんじゃんじゃん)」>平田
さんの背後
        :「(じーっと見てるだけ)………(じゃんじゃんじゃんじゃん)
」>りぴーと(笑)

 平田     :「ぐ………」

 佐古田    :「………(じゃんじゃんじゃん)」

 平田     :「……(額に玉汗)」

[HISASI] 自律で判定ね(笑)

 かける    :「精神戦だ」

[HISASI] 無言の威圧:13といつも遠くを見ている目:1で……
     目標は7でー

 HISASI: 10(2D6) = 10

[HISASI] あう、もっかい

 HISASI: 11(2D6) = 11
 HISASI: 6(2D6) = 6

[HISASI] うう
[soutou] 強制7か(w
[Kakeru] 根性でぎたーをひいている
[soutou] 自律9の……9だけ!?(w
[HISASI] 聖書はないのかー(笑)
[Saramari] #俺的聖書を信じるんだ
[soutou] 酒好き:2かな?
[HISASI] 強制7だ
[soutou] 4以上か(w
[HISASI] うみ(笑)

 soutou: 7(2D6) = 7
 soutou: 7(2D6) = 7
 soutou: 8(2D6) = 8
 soutou: 2(2D6) = 2

[soutou] おし(w
[HISASI] をー(笑)
[hari] さて、今のうちに救出しておくか(をい)

 平田     :「あぶないところだった……」(汗をぬぐう)

 佐古田    :「…………」

[soutou] もう2,3回やられると
     余力が切れる(w
     てかもう一回でヤバイな(w
[HISASI] 今日のところは勘弁しておこう(笑)
[soutou] うーむ
     負けた方がおもしろかったのに(w
[HISASI] じゃあまかそう(笑)
     強制6でー
[soutou] ぐあ(w
[HISASI] 目標8でー

HISASI: 3(2D6) = 3

[soutou] 一発か(w

 soutou: 7(2D6) = 7
 soutou: 5(2D6) = 5

[soutou] うぐ
     成功してる
[HISASI] をー(笑)
[soutou] ううむ
     ここらで根負けしよう(w
[HISASI] 余力いくつ?
[soutou] えと集中力が7だから
     残り3(w
[HISASI] こっちは7
[Saramari] まだまだ
[HISASI] やるのかー(笑)
[soutou] 駄目だ(w

 HISASI: 7(2D6) = 7

[HISASI] さっきとおなじ
[soutou] 続くのか(w

 soutou: 6(2D6) = 6
 soutou: 6(2D6) = 6

[HISASI] 強制もおなじにょ
[soutou] らすいちー(w

 soutou: 5(2D6) = 5

[HISASI] をー(笑)
[soutou] 出た(w
     でも余力残り1(w
[Saramari] がけっぷち
[soutou] 逃げをうつか(w
[HISASI] 逃げる余裕をあたえよう(笑)

 平田     :「あははは、さらまりくんもじょうだんがすぎるぞ。サボテ
ンにでんきょくなんて古いネタはやめよう。(ぼうよみ)」

[soutou] <無論、大汗
[Saramari] ここはヲレ的聖書を引用して自己欺瞞だ!!
[HISASI] 佐古田の目をあざむくのだ(笑)
     さ、振ろう(笑)
[soutou] 自己欺瞞はやりたくないことをやらざるを得ないときに使うなり(w
[Saramari] なるなる
[soutou] あざむくって(w
     じゃーやるか(w
[soutou] 私は酒を作ろうなんてちっとも思ってませんよ〜と(w
     12だから
[HISASI] あ、佐古田のやつ自律書いて無いや(笑)
[soutou] んー、強制4の目標8(弱気)
[HISASI] 対抗……探し中

 soutou: 6(2D6) = 6

[soutou] まー成功
[HISASI] 共感(異生物):13、見鬼:11、無言で語る:10、ギターで意思疎通:13
[soutou] でも余力無し(w
[HISASI] 無言の威圧:13はつかえっかねぇ(むぅ)
[soutou] どうなんだろう
[HISASI] 自律:10てけとにもたせよう
[Saramari] つかえんこともない
[soutou] まーてけとうな技能で(w
[HISASI] 自律にしとこう、終わるのつまらんしぃ(笑)

 HISASI: 4(2D6) = 4

[soutou] がーん
     いい目(w
[HISASI] あははー
[soutou] 通じなかったか(w
     ええい
     諦めが早い:1を追加してさらに自己欺瞞だ(w

 soutou: 6(2D6) = 6

[soutou] うし(w
     あ
     言ってなかった
     強制は5で目標8であります

[HISASI] うい
     んじゃーもっかい

 HISASI: 4(2D6) = 4

[soutou] ぐえ
[HISASI] あははー(笑)
[soutou] サボテンの事になると強いぞ佐古田(w
[HISASI] アイの力だね
[soutou] アイだ(w
     いよいよ手詰まりだ(w
     てか
     解説者は何をしている(w
     まわせまわせ(w
[HISASI] ふふふ
     じゃあ、「ヲレのサボテンに手をだすんぢゃねぇ」な視線を(笑)
     無言の威圧:13&無表情:1で
     目標7で
     いいかい?(^^;)
[soutou] いいとも(w

 HISASI: 4(2D6) = 4

[HISASI] アイだ!(笑)
[soutou] とにかく良い目だ(w
     11で抵抗と

 soutou: 5(2D6) = 5

[soutou] まけー

 平田     :「………(滝汗)」(サボテンには手をだしませんな表情)

 佐古田    :「(じっと見える)………(理解する)………(サボテンを首に
かけてあとにする)」

[soutou] ううむ
[HISASI] ……ちなみに平田さん何人に負けてるのだ?(^^;)
[soutou] 実験しようとしていたさらまり氏はどうしたんだろう(w
[HISASI] 次の機会をうかがうんだろう(笑)
[soutou] 向かうところ敵ばっかりで(w
     前野氏、煌、煖、更毬氏、花澄さん……いろいろだな(w
[HISASI] フラナは味方になってあげやう>バナナお兄さん
[soutou] わーい(w
[Saramari] さらまり氏はさこだんの異能をよく観察していました
[HISASI] フラナの場合はバナナの切れ目が縁の切れ目だけどね(おいおい)
[soutou] がーん
[Saramari] さぼてんより面白かったです(うんうん)
[soutou] 精神力の弱いハンターって駄目っぽいな(w
[HISASI] 肉弾戦だとバタンキューだ(笑)>佐古田
[soutou] 肉弾でも泥仕合だと思うが(w
     銃器の使用が可能かどうかが勝負の分かれ目(w
[hari] よし、今度賄賂で精神攻撃してみよう
[soutou] 賄賂なんか、抵抗すらしないぞ(w
[hari] ち(w
[soutou] つまり時代劇に登場するなら代官(w
[hari] しょうがないな〜
[soutou] 決着がついたら止まった(w
[hari] じゃあ、証拠品で精神攻撃だ〜
[soutou] そりゃもう必死で抵抗だ(w
     なにしろ命にかかわる(w
[hari] ふむふむ
[soutou] まさか賄賂の現場を!?
[hari] くすっ
[soutou] くすっじゃなくて(w
[HISASI] にょへへ
[soutou] にょへへでもなくて(w
[HISASI] くきゃきゃ
[soutou] もう何がなんだか(w
[hari] くすくす

[soutou] そう言えば
[soutou] 女性のにこにこじゃなくても弱いじゃないかというツッコミをソード
さんに受けたような気がする(w
[soutou] あれは、にこにこだからじゃなくて
     前野氏に弱いと解釈していただきたい(w

 フラナ    :「えへへ(^^)」

[HISASI] だったら?(笑)
[soutou] えへへっすか(w
[HISASI] わーいいバナナおにーさんだーな笑顔(笑)
[soutou] もっとバナナをあげよう(w

[hari] 前野は強くないおー
[soutou] 苦手意識があるのだから仕方が無い
[HISASI] つよいおー
     なんとなく的に(笑)
[soutou] んー
     何に強いかというのが大事であって
     つーか
     どうなんだろう(w
     みんなの面倒を見ている人が強いナリよ(断言)
[HISASI] うむ(まぢ)
[hari] (笑)
[soutou] 前野氏なくして平田の大量得票も有得ないわけだから。(うんうん)

 ところで、Wingsさん。本当にEP書く気なんですか?(w
 番組的に終わってない気もするので頑張ってください。

--
総統<Nobuki miyachi>
E-mail : soutou@mc.neweb.ne.jp