[KATARIBE 18092] Re: [WP01P]: 本編 EP: 『司るもの』1日目2幕

Date: Tue, 22 Feb 2000 22:54:22 +0900 (JST)
From: タイガ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18092] Re: [WP01P]: 本編 EP:  『司るもの』1日目2幕
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01P]: 本編 EP: 『司るもの』1日目2幕 :
From:タイガ

ども、タイガです。
こんにちは>そーどさん、「司るもの」関係者の皆さん

> いいですよ〜。
> 先も決めていないですから、お好きにどうぞ(笑)

 (^^;;;。ではまぁ遠慮無く。
 っても今は思い付かないので、明日以降にしますが。
 (その前にハリさんとかがうごくかな?)

> お、そうなのですか。ならば、出てこないって事で(笑)
>
> いや、「悪夢」では、「事件は始まったばかり……」ちっくだったもので
>(笑)

 あ、いえ、「東京タワー周辺に居たコクシチョウは」ってつもりでした(汗)。
 1999年三回目時点で腐るほど(……おい)居ても全然おっけーっす。

 ……ああ、「悪夢再び」もちゃっちゃとかたさねば(^^;;。