[KATARIBE 18085] Re: [WP01P]: 本編 EP: 『司るもの』1日目2幕

Date: Tue, 22 Feb 2000 14:07:32 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18085] Re: [WP01P]: 本編 EP:  『司るもの』1日目2幕
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01P]: 本編 EP: 『司るもの』1日目2幕 :
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 反応が遅れて申し訳ないです。
 何せ、昼間の仕事の合間にしか物を書かないものですから<良い子は真似し
てはイケナイ

> 続き……、PL側からなんかおこしていいもんでしょうか?(^^;

 いいですよ〜。
 先も決めていないですから、お好きにどうぞ(笑)

> コクシチョウはもうあらかた倒したのでもう出てこないと思うのですが、如
>何でしょうか?>ソードさん

 お、そうなのですか。ならば、出てこないって事で(笑)

 いや、「悪夢」では、「事件は始まったばかり……」ちっくだったもので
(笑)

 堕とし子に関しては、「元を断ってから対処する」って事で、直人としては
余り重要視していません。
 もちろん、被害者が出れば対処しますが……ね。

 災厄を防ぐため、住人と情報を集めるのを優先しています。

 ではまた。