[KATARIBE 18084] [HA] 吹利猫リスト

Date: Tue, 22 Feb 2000 11:28:07 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 18084] [HA] 吹利猫リスト
To: kataribe-ml@trpg.net

	http://kataribe.com/HA/HAD00_04.HTM
	猫の日記念:吹利猫リスト / sf
 猫の日記念に、狭間世界の猫的存在について、むかしまとめていただいたファ
イルをWWWに掲載しました。狭間には猫系キャラがいっぱいなんですよね。
 最近は、ほかにもいろいろと増えてるので、そのあたり増補しないといけま
せんね。

2000/02/22 10:00:01

[sf] こんにちは。
[kakeru] ねこー
[kakeru] ねこーねこー
[kakeru] ねこーねこーねこー
[kakeru] ねこーねこーねこーねこー
[kakeru] ねこーねこーねこーねこーねこー
[sf] 元気だね
[kakeru] というわけで、猫の日です
[kakeru] みゅっ
[fukaStudy] ふみゅ。今日は猫の記念日なの?(^^;
[fukaStudy] http://neko.zaq.ne.jp/ とゆー所になぜかはまってる(^^;;;
[fukaStudy] #CATVの情報を漁っていたはずなのに(ぉ

[sf] 猫の日って何日だったっけ
[kakeru] 2月22日
[sf] 2/22か
[kakeru] にゃんにゃんにゃん。らしー
[sf] つまり今日なのだな。なるほど。
[kakeru] いぬのひが1月11日でわんわんわん
[fukaStudy] なるほどなっとく

	[sf] http://www.issei.co.jp/nekonohi/top.htm
[sf] 猫の日実行委員会らしい
[fukaStudy] (^^;
[fukaStudy] ねこねこねこ
10:33:55 ! kakeru (Connection reset by peer)
[fukaStudy] あ、堕ちてる(^^;
10:34:39 + kakeru(user8@160.29.5.40) to #kataribe
[sf] おかえり
[kakeru] にゃんにゃん
[fukaStudy] にゃんにゃんにゃん
	Topic of channel #kataribe by sf:
	語り部ログ公開:暇題は 2/22は猫の日ですにゃ〜
[sf] にゃー
[fukaStudy] にゃー
[kakeru] 本当に暇なときのわだいだ
[kakeru] にゃー
[kakeru] にゃーにゃー
[kakeru] にゃーにゃーにゃー
[sf] ごろごろ

狭間猫キャラリスト
[sf] 狭間猫キャラリストというものがあったような記憶もある。がWWWにはな
かったかな?
[fukaStudy] んー。確か、蘆会さんが昔作っていたよーな。
[sf] うん
[fukaStudy] mlにもながれたよーな
[sf] でもWWWには上げてない
[fukaStudy] 上げよう(爆)
[kakeru] ざぶーん
[fukaStudy] 猫の日記念で(爆)
[kakeru] ねこー
[sf] 掲載
[fukaStudy] をー
	[sf] http://kataribe.com/HA/HAD00_04.HTM
[fukaStudy] ばっちり。
[kakeru] ねこをー
[fukaStudy] うーみ。こればかりは、table使った方が良いかも(^^;
[sf] わしもそー思うが、とりあえずあげた。(;^^)
   めんどくさかったので(おい)
[fukaStudy] (爆)

ねこの分類
----------
[kakeru] なまねこってなんだろう(^^;
[fukaStudy] ねこみみでも、ねこぬいでもないねこ(爆)>なまねこ
[kakeru] ねこみみとねこまたってどうちがうんだ?
[sf] 猫が化けた妖怪か、もともと猫耳つきの人間型存在かの違いだと思う。た
ぶん。
[kakeru] ふみゅ
[fukaStudy] (^^;

卵の宮
------
[sf] しかし……卵の宮か。出てこんな(爆)
[fukaStudy] あう(^^;
      美樹の室内の描写でないと出て来ないのだ〜〜(^^;>卵の宮
[kakeru] あきえちゃんをつれこむ(我ながら嫌な表現だ)んだ
[sf] なむなむ
[kakeru] というわけで、がんばれ美樹
[fukaStudy] (^^;;;;
[sf] まあ、ふみさんと琴さんが帰ってきたら、描写もあるだろう(うんうん)
[fukaStudy] ごふっ(吐血)

[kakeru] ことこと
[kakeru] ふみふみ
[kakeru] るりるり
[kakeru] あきあき
[kakeru] ふかふか
[fukaStudy] 帰還話………かきかけかきかき(汗)
[kakeru] もけけ
[kakeru] 書きかけは時間がないなり法隆寺

(個人事業)電網工房・匠 http://www.koubou.com/
<URL:http://kataribe.com/> TRPGを中核とする創作コミュニティ 語り部総本部
<URL:http://www.cre.jp/> 創作者のためのサービスプロバイダ CRE.NE.JP
rfc1866j(HTML2.0規格和訳)、SGML、Java、創作小説、ローダンFAQ&ML、setext
MailMagazine(TRPG、文芸)、CGI提供、ML(構造化文書、文章研鑚、その他)