[KATARIBE 18081] [WP01L]: 銀佳さんのキャラ

Date: Tue, 22 Feb 2000 10:53:58 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18081] [WP01L]: 銀佳さんのキャラ
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01L]:銀佳さんのキャラ:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 終末の住人関連のIRCログです。

銀佳さんのキャラ
[gallows] そういえば
  ギンさんはキャラ固まって来たらしいっすねー
[so_do] そうらしいです
[gallows] 棍棒がどうこうっていうイカス設定を聞いた(w
  やっぱり釘とか打ち付けてあるんですかね(w
[so_do] 違うって(笑)
[gallows] ふはは
[so_do] 根術らしいですねぇ
[ginka] ……ソードさん、根っこ根っこ(汗)
[so_do] 根>棍
  ちがうね(笑)
[gallows] 根っ子がにょろにょろと敵を襲うってのもそれはそれでかっこよい
 かもしれん
  樹術
[so_do] 別の技術だね(笑)
[gallows] 釘のアイデアはどうでしょ?>ギンさん
[ginka] 釘?
[gallows] 棍棒に釘が打ち付けてあるって話(w
[ginka] んーと、そういうたぐいの形じゃないんです(汗)
[gallows] やはり違うらしい(w
[ginka] どっちかといえば、杖とも言えるただの棒だから(汗)
[gallows] モヒカンが丸太を持ってるわけではないのだね(笑)
  クラピカみたいなかんじか<なんだそりゃ
[so_do] なるほどー>クラピカ

2000/02/14 08:00:00

 いちおー説明すると、「クラピカ」ってのは、少年ジャンプ誌連載中の「ハ
ンター・ハンター」(スペル不明)のキャラクターであります。