[KATARIBE 18080] [WP01L]: 月影とコーヒー

Date: Tue, 22 Feb 2000 10:53:12 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18080] [WP01L]: 月影とコーヒー
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01L]:月影とコーヒー:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 終末の住人関連のIRCログです。

コーヒーの旨さ
--------------
[gallows] 最近コーヒーのうまさがわかるようになったので、煎れ方とか研究
 中なんすよ(w
[so_do] おおー
[gallows] とりあえず形から入ろう思ってサイフォンとか購入計画を(w
[so_do] おおっ
  すごいぞ
  普通のコーヒーメーカーでも、引いてすぐ落とす奴は、おいしく入れられ
 ると思います。
  サイフォンは、ビジュアル的に魅せますねぇ
[gallows] うちは今コーヒーメイカーもないくさい(^^;
  そうですねー<絵的にいい
[so_do] コーヒーメーカーは
  ミルのついているものがあると良いですね
[gallows] ふむふむ、ついてないやつもあるんですね。なるほど。
  てか、やっぱりソードさんもコーヒー好きなんだ(笑)
[so_do] 好きです
[gallows] 昨日、誰か好きなひといないかって聞いたら名前あがってたもんで
 (w
[so_do] あと、ミルは、手で引く奴の方が良いって聞きますが
  なんか、機械のものだと、高速すぎるんだそうです。
[gallows] ふむふむ
[so_do] でも、手引きは疲れるし、荒くなるとおいしくないから(笑)
[gallows] でも楽しそう(w<手でミルする
[so_do] んむ
  あこがれます
  うちには、機械ミル付きメーカーがあるだけですねぇ

月影の最近
----------
[gallows] 月影はいろいろそろってそうっすねえ。しかも二階は探偵事務所だ
 し、いかすー
[so_do] まあ、せっかく憧れの喫茶店ですから
  趣味に走って(笑)
[gallows] いいっすねえ
[so_do] ピアノも来たし(笑)
[gallows] しかもオフィスラブっすからねー(w
[so_do] って、ピアノが来たEPも書くかな
  なんだそりゃ(笑)
  優さんとは……刹那的ですわなぁ……
  本気で考えると、未来は……
[gallows] ピアノ……グランドだったらそれだけで店がうまる(w
  ううむ、どうなるのだろう
  ピノキオみたくいい子にしてたから人間になるとか<おいおい
[so_do] アップライトを置くくらいが限界かなぁ?
[gallows] ピアノ……珠希はろくに弾けんだろうなあ
  うん、それくらいはできそうですねー<アップライト
[so_do] アップライトで我慢しましょう。

 ちょっぴり、銀佳さんのキャラの話をしまして……。

[gallows] しかし、刹那的だったのか。ふむふむ
[so_do] ん?
[gallows] いや、さっきのオフィスラブのはなし(w
[so_do] おおー
  災厄を防いだあとの保証や生活を、ぜんぜん考えていませんからね(笑)

 まあ、どこのヒーロー物でもそうなのですが、後の生活考えて戦うヒーロー
は居ない訳で……。
 この辺は、考えないのが無難なのですよね。
「その後」をやりたくなったら、その時考えれば良いとおもいますし。