[KATARIBE 18078] Re: [HA06P]: 『マリカのバレンタイン』

Date: Tue, 22 Feb 2000 10:51:08 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18078] Re: [HA06P]: 『マリカのバレンタイン』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P]: 『マリカのバレンタイン』 :
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 IRCのログです。

2000/02/15

バレンタインのシフト
[toyolili] 微笑みのチェックとバレンタインとー
  #今日パソ屋にいったらチョコレート配ってたぜ……(爆)
[so_do] おはようございます
  おおー
  マリカと一緒(笑)
[ginka] おはようございます
[Shin-ya] おは〜
[so_do] とよさん、あんなかんじでいかがでしょ?>マリカ
[toyolili] 店員は男だった……(爆)
  よーござる(W
[so_do] ……
  男からもらってもなぁ……
[toyolili] 正気を疑った(爆)
[so_do] わーいいっ
  まあ、バレンタインの日にバイトしてるのって、
  恋人居る人と、好きな人が居る女性はしなくなるとしたら
  恋人居ない男性しか残らない可能性が……(笑)
[toyolili] そんな軟弱シフトは許しません(W
[so_do] がーん(笑)
  社員じゃないもん(笑)
[toyolili] シフト作成権限はりんちゃんの手に……ケケケ
[so_do] なんと!(笑)
  竜胆さんは、バレンタインしないのですか?
  ラスト、あえてぼかしてみたけど……
[toyolili] どうじゃろうね(W
  まだ考えてないのです
[so_do] なるほど(笑)
[toyolili] #って、朝御飯なので落ちます(W
[so_do] いてらさい
[toyolili] いってきます(リハビリに)

$$

 というわけで……。