[KATARIBE 18077] Re: [HA06P]: 『過去探し』発掘続き

Date: Tue, 22 Feb 2000 10:49:54 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18077] Re: [HA06P]: 『過去探し』発掘続き
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P]: 『過去探し』発掘続き:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 IRCのログです。

2000/02/14 00:00:00

過去探しを続けよう

[so_do] リューさん
  平気かな?
  ……呼んで来よう(笑)

 裏で会話中でありまして……。
 お呼びいたしました。

[Ryu] ほいほい
[so_do] 呼べた(笑)
  えと、「過去探し」つなげてもらったです。
[Ryu] ふいふい
[so_do] 紫苑さんを、相変わらずお借りしとります。
  んで、瑞鶴に行く2日目ですが
  どんな格好にしましょうか?
[Ryu] ふむふむ
  和服だと目立つでしょうから、普通の服装にしましょう
[so_do] 居間=畳=和服(爆)
[Ryu] (笑)
[so_do] というイメージだった(笑)
[Ryu] ふむふむ
[so_do] 男? 女?
[Ryu] 男で……んー
  ジーパンにパーカーでスポーツキャップとか(笑)
[Kakeru] メイド服(ぼそ)
[Ryu] げし
[Kakeru] ころころ
[Lurimu] げしげしっ
[Ryu] まぁ、それでもかまわないけどさぁ(^^;
[Kakeru] ころころころころ
[soutou] かまえ(w
[so_do] ふむ……
[Kakeru] メイド服は男のロマンじゃよ
[Onomoto] なんだ、メイド服は駄目なのか(笑)
[so_do] きっと、花澄さんは、部屋の中の帽子は眉をひそめるかも(笑)
[soutou] そんなものろまんじゃない
[so_do] ……というか、瑞鶴には似合わないっす(笑)
[Ryu] うむ(^^;
  似合えばメイド服でも全くかまわんぞ(爆)
[so_do] どこなら良いか……と聞かれると、困るけど(笑)
  #月影……と、別コードの場所を答えておこう(爆)
[Kakeru] げしげし
[Ryu] (^^;
[soutou] たぱぱぱん

 月影は、終末の住人の本拠(?)の喫茶店ですね。

紫苑の外見、かけるの趣味
 美都     :「メイド服はやだっ」
 紫苑     :「そうですかか(にゅるにゅる)」

[soutou] にゅるにゅるって(w
  服も体の一部だったのか8w

 美都     :「うんっ。紫苑ちゃん、かっこいいよー」(にこっ)

[Ryu] 紫苑は液体金属生命体なので
  ああ、服も体の一部です(笑)

 かける    :「ぶーぶーぶ」

[Ryu] 普通の服も着れますが(^^;

 平田     :「なぜブーイングするのだ?」
 美都     :「そうですよっ。かっこいいのに……」
 かける    :「めいどふく(TT)」
 紫苑     :「マトリックス風のレザージャケットもありますが(にゅる
        :にゅる)」

[soutou] そういえば
  翡翠のデータベースには平田についての情報がどの程度のってたんだろう
  完全なら明らかに危険人物だったはずだが(w
  <グリグラ
[Ryu] 見聞きしたデータは全てログとして記録されています(爆)
[soutou] うーむ。それでも敵じゃないと判断する紫苑って、大胆なのかのんき
 なのか……(w
[Ryu] んー、翡翠ちゃんファイルに
  「ハッピーじゃないと役に立たない奴」とか書かれてたり(核爆)
[soutou] がーん(w

 美都     :「映画の衣装を着るのって、“こすぷれ”って言うんだよっ」
 紫苑     :「こ、こすぷれですか?」
 美都     :「そうなんだって。ね、蒼月さん」
 かける    :「一般にはそういうらしいですな」
 前野     :「ずいぶんと楽しそうに話しているね」
 美都     :「あ、前野さん。こんにちは。蒼月さんが、メイド服を紫
        :苑ちゃんに着せようとするんです」

[so_do] #美都と前野さん、知りあいじゃないかも(笑)

 平田     :「なげかわしいことだ。」
 かける    :「うぐぅ」
 前野     :「…またか…」
 美都     :「また……って……」
 平田     :「つまり、頻繁に同様の行動を取っているということだな。
        :(うんうん)」
 かける    :「うぐぅ。してないよっ」
 美都     :「ほんとですかっ?」(じー)
 前野     :(苦笑)
 かける    :「ほんとうだよっ」
 平田     :「まあ、言うだけなら簡単だ。」

2000/02/14 01:00:00

 かける    :「うぐぅ」
 前野     :「で、美都さんが反対していたのかな?」
 美都     :「じゃ、信じますっ」(にこっ)
 かける    :「うぐぅ。ありがとう」
 平田     :「よかったな。あとは行動を伴わせるだけだぞ。(ニヤリ)」
 かける    :「うぐぅ」
 美都     :「というわけで、今日のお出かけの服は、これね。紫苑ちゃ
        :ん」

[hari] 今の格好は?
[Ryu] マトリックス風(笑)

 前野     :「どうせなら、ちゃんと服を買えば良いのにな」
 かける    :「うぐぅ。前野くん風だ」
 平田     :「どうせならダブルで銀ボタンにすればいいのに。」
 美都     :「今日は、デパート行って、服見にいこっ」

[so_do] #見に行くだけ(笑)

 翡翠     :「わかりました」

[soutou] ひすい?
[so_do] #ひすいん?(笑)
[Ryu] まちがったよ(笑)

 かける    :「うぐぅ。変態した」
 かける    :「うぐぅ。しかも丁寧語だよ」

[Ryu] さっきまで、EPの修正してたから(^^;

 紫苑     :「わかりました」

[soutou] #平田:「揚げ足取る出ない馬鹿者。」(びしびし)

 美都     :「じゃ、みなさん。いってきますっ」

 かける    :「うぐぅ。いたいよ」

2000/02/14 02:00:00