[KATARIBE 18075] [proceeding] MLOnWebと新着

Date: Tue, 22 Feb 2000 10:45:21 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18075] [proceeding] MLOnWebと新着
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[proceeding]ML On Webと新着:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 IRCのログです。

2000/02/04 23:00:00

ML On Web と、ML
[so_do] えっと
[sf] えっと?
[so_do] なんか、ここでなくても良いような気がするのですが……(汗)
[gallows] 越冬
[so_do] いま、On Webに、告知が載りますよね?
[sf] ええ
[so_do] あれ、MLに流れたら、いいかなぁ……と。
[sf] ああ。
[gallows] ふむ
[sf] じつは、むかし語り部系掲示板の投稿を自動転送したりしてた時期もあっ
 たんですけどね。
[so_do] 語り部MLだから、Webの情報が定期的に流れてもよいと思うです。
[sf] いろいろとこー、改行とか文字化けとか、問題もありましてのう。
[so_do] ああ……難しいのですねぇ
  技術的には、よくわからんので……。
[sf] 自分宛には自動メールしてるんだけどね
  化けても対処できるし〜
  んー
  欲しいならまあ
  日報に加工して貼っつけるんで
  その時についでにメールするようにすればいいだけだけどね
[gallows] 来栖さんの使命、ものによっちゃ西夜さん救世主っすね<MLの可哀
 想という話
[ko_iti] うむ
[so_do] そうか、日報かぁ
  日報に新着が載るのは、賛成です。
[gallows] 投稿時の他にWWW掲載時にも紹介って感じですか
[sf] いあ
  日報には新着がむかーしから載ってるんですが
  こう、たぶん最初のころから。
  というか、語り部の新着広報掲示板は、もともとそのために作ったはず。
 (;^^)
[Toyolili] うん、載ってる>新着

 ……そう言えば載ってますねぇ……。
 何を言っているのだか……。

2000/02/05 00:00:00 end