[KATARIBE 18068] Re: [KA] キャラ人気投票のおしらせ

Date: Mon, 21 Feb 2000 06:39:44 +0900
From: "神夜(Shin-ya Nakatani)" <shin-ya@pop17.odn.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18068] Re: [KA]  キャラ人気投票のおしらせ
To: kataribe-ml@trpg.net

神夜@起きたら日付変わってた(^^;

どうも遅れました投票です(爆)

起きて、sfさんに聞いたら冬縲さんが集計するまでは
間に合うだろうと言う事なので一応投票します。

もう集計しちゃった場合は無効票にしてもらっていいです(^^;

男性部門

平田阿戸:4点
 はぁどぼいるど目指して頑張ってください(w

前野浩:3点
 やはりあなたには慎也はかないません(謎

狭淵美樹:1点
 EPでの雰囲気がやっぱりいいです。

蒼月かける:1点
 ガンバレ……(w

片山慎也:1点
 自キャラだから(爆)EP書いて動かす決意をこめて(爆)

女性部門

来栖せら:3点
 西夜さんとのやり取りがツボに入りました(笑)
 これからもその暴走ぶり、期待してます(爆)

水島翡翠:2点
 君、最近性格かわってないか?(w
 人様にご迷惑はかけないように(w

水島緑:2点
 あいかわらず、甲斐性なしの彼氏でスミマセン(爆)

桜:2点
 人化するから、ここ、だよね?(^^;
 慎也も俺もこの子に無条件降伏状態(爆)

白月悠:1点
 パソ関係の日常EPを読んで(笑)あなたは将来有望です(爆)
 システムファイルを固めるお茶目な妹さんにも
 入れてあげたいけど、キャラシーが無いので(爆)

その他

サボテン:4点
 淡々としてるところが、なんかいい(笑)

白雲:2点
 犬だし(爆)<いや、そうじゃないだろ、俺(爆)

カレー鍋:2点
 むきっ、が頭から離れない……(w

ヲレ的聖書:2点
 今度いろいろ書かしてください(爆)

   神夜  (Shin-ya Nakatani)
 e-mail:  shin-ya@pop17.odn.ne.jp
           allekto@mail.goo.ne.jp