[KATARIBE 18056] Re: [KA] キャラ人気投票のおしらせ

Date: Sat, 19 Feb 2000 11:06:28 +0900
From: 不観樹露生 <fukanju@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 18056] Re: [KA] キャラ人気投票のおしらせ
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、不観樹露生@今宵は鍋 です。はい。

 祝! 語り部総本部三万ヒット〜〜〜というわけで、
遅れましたが投票です(^^;

男性キャラ部門
--------------
西夜一輝(HA06) 3点
  麻樹との今後に期待して(ぉぃ
  学究的かつニヒリスティックな雰囲気がよいです。今後に期待。

月島直人(WP01) 2点
  珈琲へのこだわりがよいです。

小松訪雪(HA06) 2点
  枯れているようで枯れていない雰囲気に。

蒼月かける(HA06) 1点
  がんばれ〜〜〜(おーえん)

高村文雄(HA06)1点
  いつもお世話になっております(爆)

名無しの語り手(MM01)1点
  今年こそ、続きを書くぞー(汗)

女性キャラ部門
--------------
水瀬璃慧(HA06) 4点
  セーター〜〜♪

平塚花澄(HA06) 2点
  春や春〜。

来栖聖良(HA06) 1点
  女性キャラの中でも際だったボケぶり。脱帽です(ぉぃ

雪丘 望(HA06)  1点
  眠れない夜には睡眠電波を一つ所望します(ぉ

白鷺洲風音(WP01)1点
  しろーちゃんとのコンビが………(^^;

マイア(HA06)1点
  やっぱりこういうしっかりとしたボケ方は良いです(爆)

その他部門
----------
るりるり(HA06)3点
  内省的にふと考え込むところが好きですな(笑)

さぼてん(HA06)2点
  何とも言えず雰囲気がぐー

瑞鶴の猫(HA06)1点
  猫の中の猫ですのぉ〜〜

ヲレ的聖書(HA06)1点
  なにが書いてあっても驚きません(爆)

風見アパートのかける君の部屋の押入(HA06)1点
  いつも大量のねこみみを貯蔵、ご苦労様です(脱帽

ふか(HA06)1点
  ふか〜〜♪

もけ(HA06)1点
  もけっもけけけっ☆

 てな訳で。
 あうー、点が足りない(^^;
 ではでは。

不観樹露生(ふかんじゅ・ろせい)    2月の標語
fukanju@trpg.net         誰かがミサイル飛ばしても
UIN:21125410           たぶんわたしはここにいる
http://www.trpg.net/user/fukanju/