[KATARIBE 18051] Re: [KA] キャラ人気投票のおしらせ

Date: Fri, 18 Feb 2000 12:54:31 +0900 (JST)
From: 御滝圭介  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18051] Re: [KA] キャラ人気投票のおしらせ
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [KA] キャラ人気投票のおしらせ:
From:御滝圭介

 どうも、ケイスケです。

 感想が思いつかず、遅くなりました。

 男性部門

 前野浩:3点

 「狭間より来たりし者」での健一の恩人。
 ケルベロスを送還した後に、お礼に参りますので
そのときはよろしくお願いします。

 平田 阿戸:2点

 能力的には一般人に近いのに、恐い人たちと張り合って
死なないように頑張っているお方。
 お仕事、頑張ってさぼって下さい(笑)

 あ、後俺的聖書のオプションも好きです。

 金元 吉武:2点

 この人の戦いのシーンが、いつも迫力があって好きです。
常に緊張感が張りつめていて、それが破れたところからの
脈動観のある動きに惚れました。

 狭淵美樹:2点

 いつも、ベーカリーの一風景となっていられるお方。
いつも存在感があって、いろいろと相談できそうな雰囲気を
漂わされていて好きです。

 滝川健一:1点

 自キャラ投票ですいません。
 でも、やっぱり一番本体がお世話になっているから。

 女性部門

 平塚花澄:3点

 やっぱり、花澄さんはいいです。
 最近の、風見アパートでのカレー鍋との対決とか、
 春待鬼でのシーンとか実際に身近にいて欲しいお姉さんです。
 健一から早く瑞鶴に行くEPを書けとつつかれているので、
 そのさいはよろしくお願いします。

 如月尊:3点

 近所の花屋のきれいなお姉さん。
米^3での雪辱をもうすぐ果たしてくれることを
期待しております(笑)

 無道千影:2点

 満月の夜、銀色の髪の毛を風にたなびかせ、手に長剣を持っているその
御姿を想像するだけで、感無量です。

 狭淵 麻樹:2点

 いつも我関せずと動かれ、黙々と病人を治されている頼りになる人。
 お兄さんとの電話での普段はお目にかかれないやり取りも好きです。

 その他

 カレー鍋:2点

 風見アパートの重鎮(汗)
 あまり、錯乱しないで下さいね。
 でも、しても面白いかな。

 白雲:3点

 風格の漂う老犬。
 どうぞ、若輩者どもを導いて下さい。

 瑞鶴の猫:3点

 いつも瑞鶴の主のように振る舞っていられるお方。
 自分の定位置をきちんと持てる存在感が惹かれました。

 クロト:2点

 ええとまあ、性格的には問題ある描写が多いけど、
姿がきれいだから私は許してしまうなあ。
本当は心優しい人だと私は信じてます。
(………だといいな by Wings)
そのうち心温まるシーンが書かれることを希望。

 それでは、ケイスケでした。