[KATARIBE 18050] [HA06L] 斬られたり CQB の話したり

Date: Thu, 17 Feb 2000 23:12:24 +0900
From: Miyachi <soutou@mc.neweb.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18050] [HA06L] 斬られたり CQB の話したり
To: kataribe-ml@trpg.net

ど〜も。
総統です。

 生きるってなんだろう。(謎)

じゃーまんじょーく

 このとき雪崩れで落ちていました。復帰の際に、「斬られた」と言ったあたり
からです。

 煖      :「ほんの冗談ですよ(くすくす)」<血刀片手

[soutou] 冗談なんだろうか(w
[Kakeru] さー
[hari] ぢょうだんさ(ふふり)
[Kakeru] 構えが上段なだけなんだきっと

 平田     :「あははは、ナ、ナイス、ジャーマンジョーク……(がくっ)
」

 かける    :「しゃーまんジョークですか?」

 平田     :「………」

[soutou] へんじがないただのしかばねのようだ
[Kakeru] らーめん

 煖      :(ぽうっ)>治癒

[soutou] 悪女というか怖い人だ(w
[Kakeru] きけんじんぶつだ

 煖      :「大丈夫ですか?(心底心配げ)」

[soutou] 平田は斬ったぐらいじゃ死なないと思っているのだ。きっと(w
[Kakeru] がーん

 平田     :「……うう、いや、まあ、大丈夫だ。(大丈夫じゃないのだ
が…)」

 八神     :「こー、穴掘ってそのまま埋め戻してるみたいだな(笑)」

 煖      :「刃が引っ込む仕掛けを使ったんですけど…いきなり倒れた
のでびっくりして…」

[hari] #ナイフを見せるにょ
[Kakeru] がーん
[soutou] 実は引っ込んでないに10円(w
[hari] #刃がすこすこ引っ込むにょ

 かける    :(刃をひょこひょこ)

[hari] #引っ込むと血のりが出るにょ

 かける    :「……」
 かける    :「……ショック死だな」

 煖      :「もう…びっくりさせないでください」

 平田     :(どちらかというとビックリしたのはこっちなのだが……)
 平田     :「申し訳無い」

 煖      :「…もう(くすっ)」

[soutou] #実はコートに仕込んでいたナイフが刺さっていたというオチはどう
だろうか(w
[Kakeru] #がーん
[hari] (爆)
[Kakeru] おちますみかん
! Kakeru (コウ、ナンというか、みかん)

 平田     :(……むやみに刃物を持ち歩くのはやめよう。)

[soutou] そうかんがえたひらたはじゅうだけもちあるくことにしました
     まる

 むしろ銃を持ち歩くなという説もあるが、彼の精神的安定をおもかんばって納
得してあげましょう(w

CQBとは?
---------

[BOBU] 接近戦はどうするのだろう
[hari] 銃で片を付ける
[soutou] CQBは専門家である
[BOBU] CQB…?
[soutou] びかびかー しょっとがーん(ドラえもん風に)
     CQBというのは
     銃による接近戦のことであります
[Ryu] うむ
[BOBU] なるほどー
[soutou] 基本的には
     狙って撃ってるとナイフや素手にまけてしまうので
     装弾数多い銃でばら撒くか
[hari] 近接弾幕戦術
[soutou] ショットガンでうきゃきゃー
[BOBU] ふむふむ
[soutou] というのがCQB
[hari] NATO二重弾
[BOBU] なるほど
[hari] 三連のバーストなども
[Ryu] イングラムとかUZIが威力を発揮する距離……かな
[soutou] UZIよりイングラムだろーね
     発射速度からして
     つーか
     イングラムは狙ってもあたりゃしねえ(w
[Ryu] (笑)
[hari] HEAT詰め込んだUZI(を
[Ryu] HEATかい!(笑)
[soutou] HEATはやべーよ(w

 高温になる弾丸です。鎧を着ようが防弾だろうが、熱いモンは熱いのだ。

[hari] ショットシェル詰め込んだイングラム
    フレームがたがた
[Ryu] HESHじゃなくて?(^^;
[hari] というか、
    銃が死ぬ
[soutou] しぬるね
[hari] 下手したら、暴発で自分も死ぬ(滅)
[Ryu] (笑)
[hari] 無茶弾は、短いマガジンで撃ちましょう
[soutou] でも、純粋にCQB用の武器ってもってないなぁ。ひらたのやつ
     よく生きて来れたな(w
[Ryu] 93Rなんてどーでしょ(^^;
[hari] にーさんにーさん、どうですこいつ?
[Ryu] グロックのオートタイプはなんだっけか
[soutou] なんだっけ
[hari] 高純度聖水弾
    よーけじゃむりまっせ
[soutou] 駄目じゃん(w
[Ryu] (^^;
[hari] だから、オートは無理なの
[soutou] 一応、切り詰めたショットガンがCQB用なのかな?
     単発銃で撃つのけ?
[hari] リボルバーで撃て
[soutou] じゃーまー
     キャットキラーSAAで撃とう(w
[Ryu] (笑)
[soutou] 略してCKSAA
[Ryu] ひすいんはミニバルカンあるからいいにゅ(爆)
[soutou] 略さないと、キャットキラーシングルアクションアーミー
     無敵だ(w
[soutou] <ミニバルカン
[Ryu] フリーダムアームズカスール454じゃないのか(爆)
[soutou] カスールはしんどい(w
[Ryu] 訓練用のターゲットが粉々になるに違いない(笑)
[soutou] バンパイアには使うであろう(w
[Ryu] しょぅ

 やっぱ、銃の話多すぎだねぇ。ひかえよう(w

ではまた。

--
総統<Nobuki miyachi>
E-mail : soutou@mc.neweb.ne.jp