[KATARIBE 18047] Re: [HA06P]: 『グリーングラス危機一髪!?』途中まで編集版

Date: Thu, 17 Feb 2000 19:43:25 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18047] Re: [HA06P]: 『グリーングラス危機一髪!?』途中まで編集版
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P]: 『グリーングラス危機一髪!?』途中まで編集版 :
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 ちょっとだけ進めます。

> ユラ       :「え、ええと。
>            そのっ。
>            い、いらっしゃいませッ!」
>
> 末夜      :「………………」
>
> 平田      :「………………」

 しばしの沈黙が流れる。気まずい雰囲気である。

 美都     :「あの……何がご入り用ですか?」

 一応、応対しようとして美都が口を開く。

 ユラ     :「美都ちゃん……その恰好じゃなんだから、着替えてきた
        :ら?」
 美都     :「え? あ、はい。ごめんなさい」

 美都の服装は、胸の大きく開いたセーターは、確かに人に見せるような服装
ではない。
 少しかがめば下着が見えてしまうようなものなのだ。

 美都は、そそくさと店の奥に戻った。

二階にて、お色直し
 着替えをしながら、部屋の外の紫苑に呼びかける。

 美都     :「紫苑ちゃん。あの人知っているの?」
 紫苑     :「はい。私の家の人との知り会いです」
 美都     :「大丈夫……だよね?」

 自分の身を狙うものではないか? という問いである。

 紫苑     :「大丈夫です。そのような人ではないと思いますよ」
 美都     :「そっか。そうだよね。私も変な気配は感じないもん」

 衿のあるシャツを来て、エプロンを着ける。

 美都     :「できた! いこっ」
 紫苑     :「はい」

一方、店の中
 ユラ     :「あ、本当にごめんなさい。改めて、いらっしゃいませ、
        :何をご入り用ですか?」

 ユラも、いつものみとの様子で自分の調子を取り戻し、店員に戻った。

 ってなわけで……追加、修正、挿入をお願いします。

 で、今後の方針なのですが、一行で話しをしまして、極々無難に
顔を覚えてばらける……って感じで、ほのぼのとするのがいいかなぁ……
と思っております。

 参加者の皆さん、いかがでしょうか?

 ではまた。