[KATARIBE 18043] Re: [LG02] 地球伝承のバレンタインデー

Date: Thu, 17 Feb 2000 15:56:48 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18043] Re: [LG02] 地球伝承のバレンタインデー
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [LG02] 地球伝承のバレンタインデー:
From:ごんべ

 ごんべですー。

>地球伝承のバレンタインデー
>--------------------------

>[maro] ばれんたいん特別企画…
>    もしも ガイロードがチョコを届けに来てくれたらどうする?(爆)
>    >ALL とかって言った方が目に付くだろうか(笑)
>
> 誰も見てなかったらしい。(;^^)

 ファイルサイズが4kは超えないととばしちゃう、てな読み方してました(^^;。

> しかしまーこれ「あなたならどうする」式に試してみると面白いかも。
>
> ……チョコレート衛星……とか……。
> ……チョコレート海洋……とか……。
> ……チョコレート生命体……とか……。
> おおー。変なもん色々考えられるな。

 狭間06に関してこないだ一行で「うる星☆やつら」みたい、って言って
ましたが、LGも(平和な部分は)うる星やつらぽいんでしょうかねぇ。
 と考えると、随分と変なものまで妄想は拡がっていきますな(^^;。

 それではー。

ごんべ