[KATARIBE 18033] Re: [HA06P] 『月へ』

Date: Wed, 16 Feb 2000 15:22:20 +0900
From: 瑠璃 <lurimu@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 18033] Re: [HA06P] 『月へ』
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんにちは、瑠璃です〜。

 冬縲さん、どーもです。
 修正かけます〜。

>  川村     :「(ふみゅ、通常の生物ではないようだな…)」
>         :『宴に参加しますか、そこの猫さん?』

 急に話し掛けられてちょっとびくっとする、るりるり。
 だが、悪意がないことを感じとったのか、すぐに警戒を解いた。

 るりるり   :『……うたげ?』

>  川村     :『お急ぎでなければすこし食べて行きませんか?
>         :ってことです(苦笑)』

 るりるり   :『べつに用はないけど……』

 ちょっとうつむいて思案してみせる。
 はたしてまきがくるだろうか。

>  川村     :『じゃあここにおいでなさいな』
>         :(とテーブルの上に手をぽんぽんとする)

 るりるり   :『(……ま、いっか。
        :まきならおさけのあるところに来るだろーし♪)
        :うん。そーする。ありがとーっ。
        :……でも、なんでわたしの言葉わかるの?
        :ちょっとびっくりっ(くす)』

>  川村     :『ま、人間にも色々ありましてね』(くすり)

 るりるり   :『ま、いっか。
        :(変わってるのはお互いさまだし……ね)』

 いじょ。
 それでは〜

★☆★☆★☆★☆★
瑠璃(Lurimu)
lurimu@geocities.co.jp

翼ひろげて 〜夢幻界への誘い〜
http://www.geocities.co.jp/Bookend/1229/