[KATARIBE 18029] [HA06L] 恐怖の研究室

Date: Tue, 15 Feb 2000 21:51:54 +0900
From: Ryou Hanzawa <ryu@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 18029] [HA06L] 恐怖の研究室
To: 語り部-ML<kataribe-ml@trpg.net>

こんにちは

1/23のログです〜(汗)

恐怖の研究室
============
[fukaPHS] …………。けんきう室から救援呼び出しめーるが来てる…………
          (T_T)けんきうしついくので落ちます〜〜[HISASI] いてらー
[Kakeru] きゅうえんがひつようなけんきゅうしつ……
         ……やっぱりホルマリン漬けの胎児が暴れるのだろうか?
[soutou] がーん
[toyolili] いやな想像させるなやー(汗
[haiena] ドアを押さえているんだっ!
[soutou] もうもたない! 隔壁を閉めろ!<どんな研究室や(w
[Ryu] 倫子ママの研究室(爆)
[HISASI] ぐはぁ
[soutou] がーん
[BOBU] (笑)
[Ryu] バイオハザード汚染されて放棄された研究室が数多くあるに違いない(爆)
[soutou] 流石は倫子ママ(w
[haiena] 「第七百三十五閉鎖研究室  レベルAまで封印」
[soutou] そのまえに734個も閉鎖したんかい(w
[Ryu] (笑)
[soutou] 聞いてしまった以上は、サンタに出さねばなるまい(w
[Ryu] 倫子ママにも手を出すのか(爆)
[soutou] おいおい(w
[BOBU] 危険な言い回しだ
[soutou] 危険だな(w
[Ryu] (^^;
[soutou] たかおちゃんには勝てぬ
[HISASI] それこそいきてかえれないよーなきもする(笑)
[soutou] ていうか、ママにもかてぬ(w
[Ryu] ママは超化学&ちょびっと錬金術だぞ(^^;
[haiena] クリスマスに死ぬのか・・ぱとらっしゅのようだなあ。
[soutou] ああいやだいやだ、本当に生きて帰れるのだろうか(w
         天使は迎えに来ないがね <平田の場合
[Ryu] (^^;

 偽平田	:「ひすいん・・・ぼくはもうつかれたよ・・・」

[soutou] しかし、ママにもってなんだよ、「にも」って(w
[haiena] ぐわあ

 偽翡翠	:「死ぬな平田!おもちゃにできないだろうがっ」

[soutou] がーん
[toyolili] いいせりふだ
[soutou] みんなの玩具(アイドル)なのですね(w
[haiena] 世界名作だ
[soutou] どんな名作なんだろう(w
[Ryu] くっくっく(悪)
[soutou] 心の傷を負いつつも、強く生きる平田をみんなでからかう感動的な
         作品なのだろう(w
[ko_iti] はみゅ
[BOBU] その内容で感動的ってのがすごいかも
[soutou] 全編、悪ふざけで構成されております(w
[haiena] あしながおじさんがモーゼルをくれたりします。
[soutou] いわば、モンティパイソン
[soutou] こわい足長おじさんだ
[Ryu] (^^;

自主制作映画?
==============
[soutou] しかしまあ、このセリフ回しを見るにひすいんと長い長い旅をせに
         ゃならんのか?
[Ryu] 天使から逃げ回る?(笑)
[soutou] なにか違う(w
[Ryu] ヴァチカンにつけねらわれる?(爆)
[soutou] がーん
         とうとう、前野っちがテープを郵送してしまったか(w
[HISASI] ひすいんと一緒に天使と銃撃戦くりかえしながら逃げるんだ(笑)

 来栖     :「そうなの?」
 平田     :「そんな、阿呆な。」
 来栖     :(bang bang!)
 翡翠     :「別に暇だし〜」
 平田     :「ふん。」<回避
 平田     :「しかし、自分だけ無敵モードはずるいのではないか?」
        :>来栖

[haiena] 十字架が銃になってるのだらう。
[soutou] #チャペル(W
[BOBU] #もしかして、グレネードランチャーも付いてるとか…

 来栖     :「わたしの躰がエーテルで出来ているのはわたしのせいじ
        :ゃないもん」

[HISASI] そんなときはひすいんパパからエーテル分解銃つくってもらうのだ
         (めつ)
[soutou] パパからですか(w
[soutou] プリン詰め合わせもっていかなきゃ(w
[BOBU] #えーてるってことは…りんどーちゃんぱんちの一撃でバラバラになり
       そうな気も(笑
[soutou] #転生戦士じゃからのう
[toyolili] #使命は忘れてひさしいですがね(ばく)
[ko_iti] うみ
[BallMk-2] ぐに
[Ryu] エーテルの体を維持できるのか……
[toyolili] #今パンチを放ったら手が壊れそう

 前野     :「何やら危険な話を…」
 フラナ    :「え?自主制作の映画の話じゃないの?」

[soutou] #きうけつきだからねぇ
[soutou] で、さんざん銃撃戦を繰り返した挙句
[HISASI] #妙な勘違い(笑)
[soutou] ラストシーンはあれか?(w
[Kakeru] あう

 フラナ    :「楽しみだねぇ〜(^^)」
 前野     :「……(そうなのだろうか)」

[Kakeru] 自主規制な映画に見えた
[HISASI] 確かに自主規制だ(笑)
[Kakeru] フラナ君が汚れていく

 平田     :「……本物の銃器を撮影に使うつもりなのだろうか?」

[haiena] 特撮代が浮くからいいなあ。
[soutou] がーん
[HISASI] みんながよごしていくんだ(笑)>フラナ
[soutou] スタントも無し?(w
[hari] 特殊弾頭を使って…

 フラナ    :「すっごいアクション映画になりそうだね〜」
 翡翠     :「くっくっく」
 平田     :「……怪我しそうなのはおれだけだぞ?」
 監督     :「ああ、カットカット!  そこの被弾シーンはもう一度だ
        :!」

[hari] やはり、岩塩の弾頭で打つのだろうか>エーテル体
[ko_iti] でも魔導書槍形態は効いたぞ
[Ryu] ふむ
[ko_iti] あと、落下ダメージで出血している...

 末夜     :「湯飲み宝貝は当たるかな・・?」

[palilith] ダメージが入ったと思いこませればよいのでは?

 宇多     :「幻術だとどうなんでしょう?(どきどき)」
 来栖     :「あいたっ。誰よ湯飲み投げつけたの」
 末夜     :「ということは湯のみでは駄目だ。爆弾とかか」
 前野     :「なら、派手な餓鬼弾でも作っておくか…」

[ko_iti] 多分幻術が一番効果が高いかも知れない(おい)
[soutou] 自主製作映画なんか撮るなということだ(w

CCDでエーテル体って見えるのかなぁ
[Ryu] そういえば……
      翡翠の目に使われてるCCDでエーテル体がちゃんと見えるんだろうか……
[Kakeru] HA06の映画を撮ろう
         キャラ入れ替えて(笑)
[HISASI] 騒いでる平田さんたちを見てて、フラナが「わー映画とってるのか
         なー」
[HISASI] とか勝手に思うだけであろ(笑)
[hari] 多いに疑問だな(w>CCDで
[soutou] なるほど(w
[Ryu] 幽体は見えないからねぇ
      エーテル体も見えないかも
[haiena] 空気の動きで輪郭を見ている?
[soutou] そこはそれ
[HISASI] 見えるか見えないかはせらちゃんしだいだ(笑)
[Ryu] 熱とかでてれば赤外線に切り替えられるけど……
[soutou] 水島印だから想定してない機能もてんこもり(w
[HISASI] すくなくともフラナにゃみえん(笑)<霊体とかエーテル体とか
[haiena] せらちゃんはつめたいおんなだったのか<熱
[soutou] おんなですらないぞ(w
[Ryu] 霊子力レーダーとか(笑)

ぱおーん(笑)
==============
 前野     :「平田さん、これどうぞ」>9mmパラ
 平田     :「?」<とりあえず受け取る
 平田     :「9mmはあんまり使わないのだが……」

[ko_iti] ますますわけわからんクリーチャーになるな、来栖
[soutou] <そういいつつもPPKをポケットから(w

 前野     :「まぁ、アクション映画なら、派手な演出にも使えるでし
        :ょう」
 翡翠     :「9mmはまぁ互換性の問題だよなぁ」
 平田     :「派手? 9mmは派手じゃないと思うが。」
 前野     :「ま、撃ってみてください」
 末夜     :「誰を?」
 翡翠     :「自分のこめかみか?くっくっく」

[soutou] #どうなる?(w
[hari] 怨霊みたいのが、がーってとんでく
[Ryu] (笑)

 平田     :「まあ、9mmならいいか。」
 SE      :がしゃ

[soutou] #さて何処を撃とう(w
[Ryu] パオーンって言ってるに違いない>弾
[Onomoto] (><)>パオーン
[hari] で、なにかに当たるとじゅわじゅわと煙を上げながら解けて消える
       だけ。
[soutou] だけじゃないよ、だけじゃ(w
         おおごとじゃん(w
[hari] 当たっても、粘っこくてキモチワルイだけだし
       だいじょぶだいじょぶ
[soutou] まてよ、平田には見えないのでは?(w
[Ryu] 黄色くてなま暖かくてドブ臭い物だったらどうしよう(爆)
[hari] みえるお〜
       カメラに取れなきゃ困るもの
[soutou] なるほど(w
[hari] ちゃんと、撃ってる記念写真は取ってあげるから
[HISASI] 専用のゴーグルがあるんだ

 平田     :(無造作に)「そりゃ。」
 SE      :どんっ
 SE      :バオォォォーーー…ン…

[soutou] <そこらの壁を撃ったことにしよう(w

 SE      :…ブベシャッ……ドチャッ…
 平田     :「………(放心状態)」
 SE      :じゅわじゅわじゅわ…
 前野     :「ふむ…なかなか良い画が撮れたな…
 末夜     :「……うぶ」
 平田     :「……な、なんだこれは!?」
 八神     :「またみょーなもの詰め込んだなー(^^;」
 翡翠     :「ぎゃはははは」
 平田     :「」

[HISASI] ぷにょんぷにょんぷにょん
[haiena] 世界バイオレンス名作オカルトアクションだ。

 平田     :「えぐいものを作りおって。」
 前野     :「やはり、銃はリボルバーの方が様になるかなぁ…」
 末夜     :「薬莢が飛ばないから足がつきにくいね」
 平田     :「9mmのリボルバーはあまり心当たりがないのだ。」
 前野     :「弾種を変えるか」
 平田     :「45ACPならSAAが使えるな。」
 末夜     :「リボルバーならロシアンルーレットのシーンも撮れるね」
 翡翠     :「その弾でロシアンルーレットか?くくく」
 前野     :「西部時代あたりの頃の古い奴の方が、いいかな?」
 平田     :「よぉし、いいだろう。貴様からだ。」<どこからかSA
        :Aを取り出して末夜こめかみに当てる
 フラナ    :「次、ぼくだね(^^)」
 末夜     :「ちなみに確率は?」
 前野     :「ちなみに、リクエストが在れば、色や形や泣き声は変え
        :れるよ」
 平田     :「ほんの5/6だ、心配するほどの事ではない。」
 末夜     :「ふかふかしてにゃあと鳴く弾に変えてくれ」
 ふか     :「ふか?」

[HISASI] ふかが弾だったらいたくないねぇ(笑)

 前野     :「あんなん?」>ふか
 末夜     :「そんなん」

[soutou] しかも、量産してサブマシンガンで撃つ(w
         幸せが訪れるぞ(w
[HISASI] ふかふかふかふかふかかかふかふかふかかかかか

 ふか     :「ふかっふかかっ(汗)」(ひょ〜〜んひょ〜〜ん)<逃げて
        :った

[HISASI] マシンガンの音(笑)
[soutou] いいなぁ(w
         非殺傷兵器として使える(w

 末夜     :「当たると幸せだ」
 末夜     :「でも痛い(がく)」
 前野     :「さすがに、あれはなぁ(苦笑)」

[soutou] 敵の戦意を喪失させるのだ(w
         戦場には白いふかふかの物体が沢山転がっているのだ(w

 前野     :「アクションにあわないでしょ?(笑)」

$$

---
Name   :半沢 陵
Hundle :リュー