[KATARIBE 18028] Re: [HA06L] 『目覚めれば風見アパート』 IRC ログ

Date: Wed, 16 Feb 2000 01:24:39 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 18028] Re: [HA06L] 『目覚めれば風見アパート』  IRC ログ
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、BOBUです。

#kataribe 2000/02/10 のログです〜

佐久間の運命は如何に

[soutou] 佐久間の命もあとわずかだな(w <目覚めれば風見アパート
[BOBU] がーん
[Kakeru] 風見アパートの壁には『彼女連れ込み禁止』と書いてあるのに
[Kakeru] あーあ (おい)
[BOBU] 誰が彼女だ〜
[Kakeru] 当然、女性連れ込み禁止の意味である

[BOBU] でも、ひすいんは霊体に効く装備を持ってないから大丈夫かも(汗)
[soutou] ああ、そうかやばかったらすぐに霊体になってしまえばいいのか
[soutou] でも、風見アパート倒壊の危機ではある(w
[Onomoto] 倒れられると困る(笑)
[BOBU] (汗)
[soutou] 誰かに引き取ってもらおう(w
[BOBU] 頑張れ誰か(ぉぃ)
[soutou] 暴れだしたら誰も止められんぞ
[fukanju] 暴れなければよいのだ(^^;
[soutou] 今にも暴れだしそうに見える(w
[BOBU] 多分そうなるかなぁ…とは思ってたけど。
[BOBU] 自分から騒動起こすのが怖いからあそこで止めておいた(汗)

# 神夜くん登場

[soutou] 有力な引き取り手が来たぞ(w
[Shin-ya] はい?(w
[BOBU] まーそういうわけで、アパートの誰かが乱入してくれると面白いかな、
       と思ったり。<目覚めれば…
[Kakeru] もくひょうかくにん
[Kakeru] これからこうげきします
[Kakeru] すりすりすり>シンちゃん
[Shin-ya] かけるんの引き取り手?(爆) <俺
[BOBU] (笑)
[Kakeru] がーん
[soutou] いや、ひすいんが風見アパートを破壊しないうちにひきとってもら
         う人(w
[Shin-ya] ああ、なるほど(w
[soutou] かけるんも引き取りたいならひきとってもいいよ(w
[Shin-ya] いや、けっこうです(w
[Shin-ya] まあ、適当なところで八神でも尋ねるついでに回収して帰りましょ
          うか?(笑)>ひすいん
[soutou] それがよいです
[BOBU] いざとなったらお願いします〜
[Shin-ya] 了解です〜(笑) いざとなったらが来ない事をお祈りします(w
[soutou] 頑張ってください(w >シンちゃん
[Shin-ya] あい(w
[soutou] 平田が行っても余計に倒壊の危機が増すばかりだし

それでは。
BOBU (ICHIKAWA Takuaki)
E-Mail:bobu@din.or.jp