[KATARIBE 18027] Re: [HA06P] 『同類・相見えず』(仮)

Date: Wed, 16 Feb 2000 01:24:29 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 18027] Re: [HA06P] 『同類・相見えず』(仮)
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、BOBUです。
ごんべさん、こんにちは。

[HA06P] 『同類・相見えず』(仮) にレスです〜

>  狭間06のエピソードです。
>  BOBUさん、らい君とふぅ君をお借りしています。チェックをお願いします。

 ありがとうございます〜
  自分も昔、電気な人達とらいとでなにかEP書けないかな〜と思ったのですが、思った
 ままほったらかしていたのでした(ぉぃ)

 というわけで、口調の変更など。
> エピソード『同類・相見えず』
> ============================

>  らい     :「へへぇ……こんどまたタクミのいないときに食べに来よ
>         :うっかなぁ」
  らい     :「へぇ……こんどまたタクミのいないときに食べに来よう
         :っかなぁ」

>  らい     :「わかんないよ……何かに吸い寄せられてるんだよ。
>         :ねぇ、何とかしてよ」
  らい     :「わかんないよ……何かに吸い寄せられてるみたいなんだ
         :けど。……ねぇ、何とかしてよ」

>  ふぅ     :「……って言ってもさぁ……何もいないぞ?」
  ふぅ     :「……って言っても……何もないぞ?」

>  らい     :「そんなわけないだろ!」
  らい     :「そんなわけないだろー」

>  ふぅ     :「あれ、らい、どこ行くんだ?」
  ふぅ     :「おい、らい、どこ行くんだ?」

>  らい     :「知らないよっ!」
  らい     :「知らないよぉ……」

>  BOBUさんの[12415]「電気の匂い」にインスパイアされて書いてみたんです
> が、らい君とふぅ君の性格がなんか逆のような気がして、それから随分とほっ
> たらかしにしていたのでした。(^^;ゞ
>  らい君ふぅ君の口調などを含め、訂正等お願いします。m(_ _)m >BOBUさん

  彼らの性格は、キャラを作った当時放映されていたあるアニメの影響が入っていたり
 します(汗)
  なので、そこら辺ご存じだと少しは判りやすいかも。

# でも種明かしはしない(こら)

>  ……いや、護身符と言っても、らい君がよくよく見れば祐司の存在に気付く、
> という程度の隠身能力しかないのですが……パニックになってたことにして下
> さい(^^;。>らい君
> (でも、らい君がパニックになっている様子って書きにくい……(笑))

 こんな感じでいいと思いますー。

それでは。
BOBU (ICHIKAWA Takuaki)
E-Mail:bobu@din.or.jp