[KATARIBE 18026] [HA06L]IRC ログいろいろ

Date: Wed, 16 Feb 2000 01:24:36 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 18026] [HA06L]IRC ログいろいろ
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

ども、BOBUです。
#kataribe 2000/02/10 のログです〜

いろいろあったんですが、短いのでまとめて1つ。

天使と健康保険と年齢
[fukanju] 天使にもよく効く風邪薬
[soutou] 薬なんだろうか
         饂飩粉で充分な気もしないでもない(w
[fukanju] 問題は、健康保険に入っているか(爆)
[soutou] 学校に通ってるぐらいだからあるんじゃないかな?(w
         国民年金は払ってるかどうか知らんが(w
[fukanju] 二十歳ではないからいいのでは(爆) >国民年金
[soutou] 年齢不詳だからねぇ(w
[fukanju] いあ。大学受験しているから(爆)
[soutou] ああ、まだ18か19なのか
[fukanju] 一応、18という扱いではないのだろーかと(^^;
[soutou] 世間的には(w
[sf] 保護者の保険証に入ってるのがふつーだろーけどー
[Kakeru] だいがくをじゅけんしているからといって(略)(おい)
         ……らぶひなってどーなんだろう(^^;
[hari] どうとは?
[Kakeru] いあ 主人公なんさいだったかなーって
[fukanju] おつかれ〜〜
[Lurimu] うーんと3浪中のはず。そっから計算して(ぉぃ
[so_do] 21?
[BOBU] 20は超えてるねぇ
[Onomoto] 誕生日を迎えているのであれば21かと
[Kakeru] うーむ
[soutou] あほうだな
[fukanju] まー。30超えてから大学受験する人だっているからねぇ(^^;
[fukanju] …………そいえば、伝説の18浪で大学に入学した人の話も聞いたな
          ぁ(とーいめ)
[soutou] そ、それは伝説だ(w
[BOBU] 伝説…(汗)
[fukanju] 大学入学時、一生の半分を予備校で過ごしているという……(^^;;;
[Kakeru] うーむ
[BOBU] やる気があるのはいいことだ
[soutou] うむ

カレーとバレンタインと
[soutou] ばれんたいんじゃのう
[Onomoto] ばれんたいん。それって食えるの?
[soutou] ううむ。難しい質問だ
[fukanju] 永久カレーにチョコを入れないように気を付けましょう
[Kakeru] とぽん
[soutou] ばれんたいんに食っちまうひとはいるだろうが(ぉぃ
[TOURUI] 隠し味だ(w
[fukanju] …………実は永久カレー鍋は女性だったっ(嘘
[BOBU] がーん

 カレー鍋   :「馬鹿者〜! チョコをいれる奴があるか!!」

[soutou] って怒られるぞ(w
[BOBU] ばれんたいんの日だけカレーがチョコレート味にっ!>女性の鍋

 かける    :(まぜまぜまぜ)<聞こえない

[Shin-ya] まあその甘みが辛さとコクを引き立てて(爆)
          おいしくなる……かもしれない(爆)
[TOURUI] 私は黒砂糖をカレーにいれたりするけど(^^;;;;
[soutou] 黒砂糖は有名だね
[Shin-ya] 砂糖は隠し味で入れたりしますけど(笑)
[fukanju] そうなのか〜〜
[TOURUI] 有名だったのか(^^;;;;;;
[fukanju] キムチを入れてみたことならあるが………
[Shin-ya] でもやはりベーシックに林檎と蜂蜜(w
[BOBU] カレーはルーそのままの味だなぁ…<手抜き
[soutou] なんかの料理雑誌でみたぞ
[TOURUI] キャベツ入りのカレーは二度と食べないと心に誓ったのだ(w
         >一回つくってひどい目にあったのだ
[soutou] きゃべつ(W
[fukanju] しかし、レトルトカレーに水を足して沸騰させて、インスタントラ
          ーメンの麺を入れて茹でて食するというのはカレーと呼んで良いの
          だろうか。
[soutou] かれーらーめん?
[TOURUI] ラーメンがはいっただんかいでカレーとは言えないかもしれん(w
[hari] にょ
[fukanju] がーん
[Shin-ya] それはカレーヌードルの気が(笑)
[fukanju] をを。
[BOBU] 一応カレーじゃないかなぁ
       カレーライスじゃないけど
[fukanju] ふむ。そうか。ライスでないだけか(納得)
[TOURUI] カレーライスではないな(w
         カレーの一種ではあったね(^^;
[soutou] かれーらーめんだ
         LGだ
         屋台だ
[fukanju] をを
[TOURUI] ガーン(ぉぃ)

前野君の新技(仮)

[hari] そうか、プログラムを撃ち出せば良いのか(ぽむ)
[TOURUI] みゅ?
[soutou] ぬ? 新技か?(w
[TOURUI] 英数記号が飛んで行くのか(違)
[hari] 前に、コンピューターウイルスを具現化と言うネタがあったのだ
       それを思い出した
[soutou] ほほう
[TOURUI] ふむ。しかしそれは通常のウィルスをばらまくのと違いがあまりな
         いよ〜な
[soutou] ヤンキードゥードゥルは騒がしいだけの迷惑ウィルスだ(w

[Kakeru] 前野君がぶっ壊れないのは猫'sがぶっ壊れるからに1票
[hari] くすくすくす
[BOBU] ふむ。自分の行動を他人に肩代わりさせているのか
[Kakeru] ひどいやつだ ひらたはずっとこわれている
[BOBU] ないすあいであ…と思った
[hari] 前野は壊れるとダークになるので
[hari] 訓練で発散しているのだろう(をい)
[soutou] ダーク前野

$$

それでは。
BOBU (ICHIKAWA Takuaki)
E-Mail:bobu@din.or.jp