[KATARIBE 18025] Re: [MMN] :「祈り」修正版

Date: Tue, 15 Feb 2000 17:09:17 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18025] Re: [MMN] :「祈り」修正版
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [MMN] :「祈り」修正版:
From:冬縲

こんにちわ
冬縲@言葉たらずと書くことが言い訳だよな… です
E.Rさんこんにちわ

>  ……んーとお。
>  己、この世界書いてて。
>  悲壮って感じはして無いんだけどな……
>
>  案外。
>  こういう国って、実在してるから。

 実在している国があること自体に想像がいかなかったのは私がのうのうと
 生きている住民である証明というわけのでありますな…

>  悲惨に見えるかもしれないけど。
>  これが現実になった人達は、やっぱりそれなりにしたたかで。
>
>  ……悲壮ではなかったよなあ。

 人間ってどんな状況でもその状況に対処して生き抜いていくのであろう
 と私も思ってます。
 ただなんとなくMMはつらいところばかりがクローズアップされているので
 はないのかな〜とか勝手に解釈してしまって…
 運命に翻弄される民間人となって〜というテーマがも理解しているつもり
 なのですけどね(^^;;;

>  己は、霙の街の世界、大好きなんです(笑)

 ご安心下さい私も大好きです

であであ
冬縲
tourui@themis.dricas.com