[KATARIBE 18024] Re: [MMN] :「祈り」修正版

Date: Tue, 15 Feb 2000 16:17:04 +0900
From: kazuki <kazuki@kurume.ktarn.or.jp>
Subject: [KATARIBE 18024] Re: [MMN] :「祈り」修正版
To: kataribe-ml@trpg.net

 軍光一@辛いと感じるから辛いというのは何の説明にもなっていない です。

"E.R" wrote:

> 2000年02月15日:14時59分38秒
> Sub:Re:  [MMN] :「祈り」修正版 :
> From:E.R
>
>      こんにちは、E.Rですー。
>    冬縲さん、こんにちはー。
>
>  一撃レス。

>  ……んーとお。
>  己、この世界書いてて。
>  悲壮って感じはして無いんだけどな……
>
>  案外。
>  こういう国って、実在してるから。
>  悲惨に見えるかもしれないけど。
>  これが現実になった人達は、やっぱりそれなりにしたたかで。
>
>  ……悲壮ではなかったよなあ。

> [...]

 わたしはやっぱり悲壮だと思います。
 それはやっぱり、わたしが平和でそこそこ豊かな現代日本に生きているから。

 しかも、霙の街の人々は極めて短い期間にバブルの夢の中から悪夢のような内
乱の世界にたたき落とされたのですから。
 それでもやっぱり生きている人は生きていこうと一生懸命で、時々「生きてい
て良かった」って思う出来事に出会って。
 その世界で幸せになろうと一生懸命の人たちがいて。
 だから、霙の街を書くのかも知れませんね。