[KATARIBE 18022] [MML] 感想など

Date: Tue, 15 Feb 2000 14:28:31 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18022] [MML] 感想など
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[MML]感想など:
From:冬縲

こんにちわ
冬縲@情報に対して脳の許容量が小さすぎる(滅) です

 霙の街の小説等を読んだ感想等の一行掲示板のログです

霙の街本編について

冬縲@不観樹さんのMM小説を今読み終わった(ぉぃ
    そ〜か雨宮と主人公は商売敵だったのくぁ
冬縲@しかし西日本の地図をどこで入手しよ〜かな
    ま〜彼の運搬物の設定はまだ決まってないが
不観樹露生@自宅に帰投
    商売敵なのか、商売仲間なのか………(^^;
冬縲@敵の敵は味方(謎)
    ま〜カバー領域(運ぶ物も地域両方)が全然違うので問題ないが
(笑)
不観樹露生
    まー、荷物を広島あたりで受け渡ししてたり(爆)>主人公と雨宮氏
不観樹露生@地図マニア
    むぅ。九州のスーパーマップルも買わねば………(汗)

 日本全国のロードマップをゲットしたのでもうどこいっても大丈夫(笑)

「弱者」について

久志@とうひ
    へむ、霙の街小説ながしやしたー
久志@考えてなかったのか
    やーっとおねーさんの名前きまったよ(^^;)
久志
    であー

不観樹露生
    わーい♪>久志さんの霙の街小説

久志@ぐみー
    うい、陽子さんのおとーさんは
久志@そんなんばっかや
    自殺です>おとーさん

ごんべ
    おねーさん、ご家族離散ですか(;_;) >久志さんのMM小説

「荼毘」について

E.R
    ……霙の街の小説流しましたー
    ……先週1週間書いたもの……………それなりにあるんだけどなあ…
    …
    ……なじぇかEPが無いよーな気がするのは気のせいではないような
    (汗)
sf
    NNMになってる……。NとMが逆だ(;^^)
E.R
    …あにゃ、間違えた(汗)>MとN

E.R
    ……(・_・)<IRCを見たらしいE.R
    ……荼毘萌え、と言われるとは思わなんだ(汗)
E.R@御大はsfさん(おい)
    んで……そーかあ、御大の名前だったか(爆)<てんこら忘れていた
    らしい(おい)

であであ
冬縲
tourui@themis.dricas.com