[KATARIBE 18020] [HA06L1] Re: 『グリーングラス危機一髪!?』途中まで編集版

Date: Tue, 15 Feb 2000 13:18:41 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18020] [HA06L1] Re: 『グリーングラス危機一髪!?』途中まで編集版
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L1] Re: 『グリーングラス危機一髪!?』途中まで編集版 :
From:ごんべ

 ごんべです。

 『グリーングラス危機一髪!?』関連の一行掲示板ログです。
 一応[17907]へぶら下げておきます。

金元吉武氏目撃談&当の本人は

2000/01/26 22:54:51

吉GUY@私も早く書かないと
    うっひゃ〜、MLでネタを振ったら、結構反響があったのね〜(^^)
    >吉武のグリーングラス訪問
    勇魚さん、編集どうもありがとうございます m(_ _)m

吉GUY@やはり赤かったんですか? >ぱらでぃんさん
    ユラさんと言い、直紀さんと言い、環さんと言い、吉武はあんな風に
    見えるのか(^^;

 何だろう……(^^; >赤い

2000/01/29 11:50:00

吉GUY@吉武のグリーングラス前での反応ですが
    ユラさんが悲鳴をあげたのに、直紀さんが来るまでウロウロしてるん
    ですよねぇ

 吉武@女性の悲鳴が聞こえても…
        :「…俺には無関係だ…」

吉GUY@私の分身らしいと言えばそうですが(^^;
    とかなってしまうのでしょうか……(^^;

2000/01/31 17:53:33

灰枝真言@人の名前を覚え
    うあああああ。吉GUYさんごめんなさいいいい…… m( )m
灰枝真言@るように
    っと遅れましたが勇魚さんもごめんなさいいいい……
灰枝真言@ぶるぶる
    さて、練習に行く。さむいよ寒いよ……。

 [17733]と、[17735]と[17779]のレスの内容のことでしょうか(^^;

ぐりぐら
--------

2000/02/02 17:49:23

吉GUY@グリグラ危機一髪!?
    うーむ、誤解が誤解を呼んでいる、収拾つくのかな(^^;
勇魚
    …そろそろユラの勘違いはなんとかしないと…>グリグラ危機一髪!?

ごんべ
    ぐりとぐら
    ぐりぐらぐりぐら
勇魚
    さっき吉GUYさんが書かれるまで、「グリーングラス」の略だと気が
    ついてなかった…>ぐりぐら
勇魚
    おりょうりすることたべること
gallows
    りすでしたっけ<ぐりぐら
勇魚
    ねずみです>ぐりぐら
gallows
    あー、ねずみでしたか。昔よく読んでたのにすっかり忘れてるなあ
ごんべ
    ぐりが赤い服なんだっけか

 ……すみません、典型的な脱線でした(笑)。

○○は投げられた

2000/02/02 04:06:12

吉GUY
    平田さん、なんておいしいんだ(笑) >危機一髪!?

 そーそー、面白すぎました、あれは。(^^;
 以下、下記参照。

2000/02/02 18時頃(ぐりぐらの続き)

勇魚
    …そろそろユラの勘違いはなんとかしないと…>グリグラ危機一髪!?
久志
    匙がクリーンヒットした時点できれいにギャグモードに入ってる気も
    する(笑)
勇魚
    いや、あそこで緊張の糸が切れたんで、とりあえずなんとかなるかな
    と>匙がクリーンヒット

総統
    投げられたのが匙で良かった(笑)
勇魚
    手術道具や試験管でないあたりが…>そんなもんが店にあってたまるか
    ついでにプラスチックです>匙<金属だとやばいかも
sf
    匙は投げられた
勇魚
    …なんかそれだとすごく怖い展開になりそうな気が>匙は投げられた
    ……って、せっかく穏当に返していただいてるので、なんとかしない
    と…>匙投げ
総統
    奴の技能だと、かわすのは12、空中でキャッチしようとすると8に
    なってしまうのです。
勇魚
    (^^;;;>空中キャッチ8
総統
    プラで良かった。金属ならかわしつつ銃抜きますぜ。奴は。
勇魚
    …いや、抜きそうだなーと思ったんで。銃抜かれると怖いから、プラ
    にしときました。
総統
    でも、よくよく考えると技能値11の攻撃なんですねぇ。ビンとかな
    らかなり痛そうだ(W
勇魚
    …あ、あそこで一瞬緊張の糸が切れてるんで、平田さんにはもう物は
    投げません
    かつて、薬物入り試験管をぶんなげて戦闘に参加してたこともありま
    した(^ ^;;;
    それはそうと、吉武さん、二回めに店内覗いた時は、か〜なりアレな
    雰囲気になってるんじゃあ…
    次に店のドアをあけるのは、いったい誰なんだろう(汗)
総統
    逆にあやしくなって入りやすいとか
    なんか、オシャレ(死語)な店だったから入りにくいようですし(w
     <吉武氏
勇魚
    …では、次回以降、吉武さんには裏階段から入っていただきますか
    なぜか裏階段だけ、「不夜城」のワンシーンか!?というような、え
    らい雰囲気らしい>グリーングラス
総統
    不思議な店だ(w

軍光一@駄目人間
    平田さんにブラを投げたに見えた

総統
    ブラをなげられたらドキドキしちゃうぞ(w

さて、どう続けよう

2000/02/03 21:19:35

灰枝真言
    ぐりんぐらすに一報。つづきは誰かな?
ハリ=ハラ
    混迷を極めておるな
灰枝真言
    店内はそろそろまとめる時期だねえ。

2000/02/04 21:29:17

勇魚
    だめだ、風邪が暴走してる。
    『グリーングラス危機一髪!?』とりまとめは明日にします。…明日
    まともに起きられれば

吉GUY@もういないかもしんないけど
    勇魚さん、お身体お大事に。グリグラ危機一髪!?のほーは、のんび
    り行きましょう

2000/02/05 17:32:16

勇魚@へろへろ
    …まだ熱がさがんない〜ので、グリグラ危機一髪とりまとめはまた明
    日〜(すみません…)

吉GUY
    いえいえ、ご無理をなさらずに >勇魚さん

2000/02/05 23:55:00

勇魚
    …ふぅ、ようやく頭痛から解放されたぞっ
    てなわけで、『グリーングラス危機一髪!?』途中まで取りまとめ版
    流しました
    ま、これからの展開で、まだ(今流した分にも)手が入ることは考え
    られますし
    真っ向、「仮編集版」ですけど、とりあえずこの先進めていくには便
    利かと思います〜

 ということで、[17907]をご参照下さい。

勇魚
    あ…あと、吉GUYさん、いろいろお気づかい下さって、有り難うござ
    いましたっ(感涙)
勇魚@もう寝ます
    ではまた〜

2000/02/06 09:57:54

総統
    そろそろ『グリーングラス危機一髪!?』の段取りは相談して進めた
    方が良いような気がしますな……なんか続き書きにくい(w

 まあ、ぼちぼち行けばよいでしょう……と言ってると止まるんだな(^^;
 段取りの相談と言っても、なかなか集まれませんしねぇ。

$$

 それでは(^^;

ごんべ