[KATARIBE 18019] Re: [HA06P]: 『微笑みの威力』

Date: Tue, 15 Feb 2000 12:42:51 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 18019] Re: [HA06P]: 『微笑みの威力』
To: kataribe-ml@trpg.net

ど〜も。
総統です。

>  ううっ……これ作ったのも今レス書いてるのも仕事中だったり……(爆)

 このレスも仕事中ですな。(駄目駄目)

>  問題無しなのか……。
>  あ、“(?)”って、外しますか?
>  未定……のつもりでつけましたが、ついたままでもいいかなぁ……
> とも思いますし……。

 まー、つけっぱなしのほうがいいかもしれないですね。()だけ外すとか(w

>  修正部分は了解です。
>  「を」ではなく、「の」ですね、「煖の」=「nannno」の、「n」が
> 一つ足りなかったようです(笑)
>
>  煖を前に……の方がいいかなぁ……そっちにして置きます。

 いあ、私が「を」かなぁと思っただけで、別に無理に「を」にしなくてもいい
ですよ(w
 しかし、毎日固まってるのか。青春だ(w

ではまた。
DSSW 宮地伸季
E-mail: dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp