[KATARIBE 18016] Re: [HA06P]: 『微笑みの威力』

Date: Tue, 15 Feb 2000 10:41:40 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18016] Re: [HA06P]: 『微笑みの威力』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P]: 『微笑みの威力』 :
From:ソード

 こんにちは、ソードです。

 総統さん、チェックありがとうございます。

> 善は急げといいますから。(仕事しろ)

 ううっ……これ作ったのも今レス書いてるのも仕事中だったり……(爆)

> う〜む。被害者か……。
> 問題なしです(w

 問題無しなのか……。
 あ、“(?)”って、外しますか?
 未定……のつもりでつけましたが、ついたままでもいいかなぁ……
とも思いますし……。

> 平田     :「か、可愛い!?……し、失敬な…。(動揺)」
>
> 自分で書いた台詞ですが、こっちのほう修正。

> 「を」ですね。念のため。

 修正部分は了解です。
 「を」ではなく、「の」ですね、「煖の」=「nannno」の、「n」が
一つ足りなかったようです(笑)

 煖を前に……の方がいいかなぁ……そっちにして置きます。

 修正版は、いずれまた。

 修正なしですー……ってメールもいただけると幸いです。
 ま、IRCや一行でも、私に伝わればまとめますので(笑)

 ではまた。