[KATARIBE 18015] [HA06L1] もとみー、新車購入す?

Date: Tue, 15 Feb 2000 10:04:12 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18015] [HA06L1] もとみー、新車購入す?
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L1] もとみー、新車購入す?:
From:ごんべ

 ごんべです。一行ログです。

[HA06L1] もとみー、新車購入す?

 2000/01/28 夕方〜夜の一行掲示板の話題より。もとみーのドライブ話〜恋
人峠の話(笑)は、この辺りから始まった感じですね。

車を買うなら
------------

小野本@へっくしょぃ
    うーむ、金の入った封筒探してたら部屋がひどいことになってしまっ
    た(^^;
久志@ぐにぐに
    うむ、もとみーの愛車(予定)候補はシルビアにしよー>他あんましら
    ないしー
総統
    しるびあですか。騙されて、ワンビアとかシルエイティを掴まされる
    のはどうでしょう?(w
神夜@シルエイティはS14エイティに限る(w
    じゃあ、琢磨路と慎也と八神で探してきてあげよう(爆)
久志
    きっともとみーのことだから素直に信じて買う羽目になるだろー(笑)
    <シルエイティ

風見アパートの駐車場事情

 んで、ちょっと横道にそれて。

ごんべ@八神さんは、車持ってるの?
    風見アパートの住人の方が車を持ったら、駐車場とかどうしてるんだ
    ろう、とか思ってしまった。
久志
    山本さんに安い駐車場をさがしてもらおう(どーん)
ごんべ@駐車場くらいは、不思議スポットじゃない方がいいなぁ(笑)
    やはり話はそこへ行くのくぁ(笑)>山本さん
不観樹露生
    大家さんちの車庫に空きがあったので、そこに安く停めさせてもらっ
    ているはず。>八神君の車
    大家さんの旦那さんと、大家さんの息子さんの車の二台が入るスペー
    スがあったのが、大家さんの旦那さんが亡くなったので、一台分空い
    ていたのですね。
ごんべ@持ってたんだっけ?
    実は深い設定が(笑)
小野本@今からスキーに出発
    キャラシートを更新してないので載っていませんが一応持ってます(^^;
    >車
    しるびあ………ドリフト一直線だな(笑)

小野本@おおぼけ
    あ、スキー出発明日じゃん(核爆)

$$

 それでは〜

ごんべ