[KATARIBE 18014] [HA06L1] フラナ君の大学生活

Date: Tue, 15 Feb 2000 09:53:31 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18014] [HA06L1] フラナ君の大学生活
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L1] フラナ君の大学生活:
From:ごんべ

 ごんべです。

[HA06L1] フラナ君の大学生活

 富良名裕也くん、通称・フラナくんは、間もなく紅雀院大学文学部国史学科
に入学して一年が経過しようとしています。

 んで、ちと前の一行ログ。

2000/01/24 15:38:23

ごんべ
    エピソード1022『やっぱり筒抜け』を読み返していてふと思ったこと。
    久志さん、「フラナくん専用の飲み物用カップ」って、どんな品がい
    いですか?(笑)
    1年近くも経てば、もう用意されているに違いない(爆)>専用カップ

 ということで、よろしかったら教えて下さい〜。m(_ _)m >久志さん

 ところで。
 ……いつもフラナくんてばどんなきゃんぱすらいふを送っているのだろうか。
 でも「神出鬼没」だし(^^;、よくわかんないよなぁ。(笑)

 ではでは。

ごんべ