[KATARIBE 18010] [HA06L] なんだか青春

Date: Mon, 14 Feb 2000 23:15:09 +0900
From: Miyachi <soutou@mc.neweb.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18010] [HA06L] なんだか青春
To: kataribe-ml@trpg.net

ど〜も。
総統です。

 2000/2/14の#kataribeでのログです。

ばんあれんたい(違う)

 なんか青春です(w

 煖      :「平田さんって…」

 平田     :「な、なんだ?」

 煖      :「好きな方とかいらっしゃるんですか?」

 平田     :「べ、別にいないぞ。」

 煖      :「ふぅ〜ん…(ちらっ)」<上目遣いに表情を伺う

[soutou] #上目遣いになるには屈まねばいけません(w
[hari] 椅子に座ってるのさ

 鐘継     :「平田はわしが好きらしいで〜(けらけら」

[hari] 平田は立ってれば良い

 煖      :「あら?そうなんですか…」

[gallows] 上の発言シャープつき

 平田     :「だまれ。」(べけっ)

[gallows] にしたほうがよかったか(w

 鐘継     :「ぎゃふん」

[soutou] <聖書くらっしゅ(w

 煖      :「そうですか……男の方が…」

 平田     :「いや、まて誤解だ。私は男色の気などないぞ。(あせあ
せ)」

 煖      :「……ほんとに?(ちらっ)」

 平田     :「もちろんだ。」

 煖      :「(くすっ)…ほっとしました(にこにこ)」

 #鐘継     :「けけけ」

[soutou] #あ、兵器が出た(w

 平田     :「うん、まあ、安心してくれてなによりだ。」

 煖      :「せっかく作ったのに、受け取ってもらえなかったらどうし
ようかと」

 平田     :「?」

[soutou] <忘れていると見た(w

 煖      :「私からのチョコレート、受け取っていただけます?(にこ
っ)」

[hari] #きれいにラッピングした小箱を出すさ

 平田     :「も、もちろん、受け取らさせていただきます。(照れ)」

 煖      :「手作りなので、お口に合わないかもしれませんけど…」

 #染木    :「ああ、青春ねぇ」

 #鐘継    :「くはー、照れとるで。けらけら」

 平田     :「口の方を合わせます。」

 #平田    :「外野うるさい!」(ちゃきっ)

 SE      :だだだだだだだだ

 #染木    :「せいしゅんって、いいわねぇ」

[Cat-Tail] #KISS?(ぉ
[soutou] #いや、きっとオチがあるに違いない(w

 煖      :(くすっ)「そんなにかしこまらないでください(微苦笑)」

 #鐘継    :「まー、センセイやったらまだ十分いけるんちゃう?(w」

[hari] #さぁて、オチを付けずに切るかな(爆)
[soutou] #がーん(w

 #染木    :「私?わたしはそう言うのあんまり興味ないから(苦笑)」

[AL] #でも、チョコ配ったりはしてるけどね
   #義理だけど

 #鐘継     :「ま、それも一つの道やな(にやにや」

 煖      :「じゃあ、これで…」

[AL] @更に言うなら、染木はもらったりもする(爆)
   @多分、もらったりしていると思われる
[gallows] @鐘継も誰かにあげてみるか(w

 平田     :「えーと、その………今日はありがとう。(真っ赤)」

[soutou] #青春や(w

 煖      :(にこっ)

[gallows] #けらけら
[hari] 微笑みで答えて、帰って行こう

 #染木    :「ま、お会いした記念と言っては何ですけど。これ、差し上
げますわ」 >鐘継

[AL] #鐘継にチョコあげよう

お笑い体質
----------

[soutou] #オチなし?(w
[gallows] #
[AL] #100円くらいの奴
[soutou] #ボケないと不安な体質になってしまった(w
[hari] なにさ、オチが欲しいの?(w
[soutou] いや
[AL] 青春万歳(笑)

 #鐘継     :「(ばりばりいきなり開けて食ってる)おう、なかなかいけ
るで、これ(w」

[soutou] ないならない方がいいけど(w
[gallows] ばんざーい!

 オチないと、なんか不安でさぁ(w

 #染木     :「(にこにこ)」

[soutou] ほんまに22かこの男(w
[gallows] あはは
[AL] あれも青春、これも青春、青春ってすばらしい(爆)
[hari] 鍵十字を掴む鷲のマークが入ったチョコとか(爆)
[soutou] 逆に喜ぶぞ(w
[AL] 十字架万歳(笑)
[hari] まぁ、少し手をかければ
[fukanju] 割と簡単にEP化できるかな。
[hari] 人それぞれに違いを付けるのは出来るしね
[hari] (悪笑)
[hari] って、悪い子になっちゃうところだった
[soutou] 人生いろいろ(w
[AL] 青春いろいろ(笑)

 オチが無いとたまらなく不安になる私。
 骨の髄までボケ体質です(w

ではまた。

--
総統<Nobuki miyachi>
E-mail : soutou@mc.neweb.ne.jp