[KATARIBE 18003] [chat][1llog] かきかき

Date: Mon, 14 Feb 2000 09:28:19 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18003] [chat][1llog] かきかき
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[chat][1llog] かきかき:
From:ごんべ

 ごんべです。

[chat][1llog] かきかき

 1月のまほろば語り部一行掲示板から、雑談ログを流します。
 ……みんなの近況の一覧になっちまいましたな(^^;。

CG描き
------

2000/01/08 23:38:07

なおなみ@CG描き講座リンク巡り終了
    ありがとですー。御大&瑠璃しゃん
なおなみ@今日の収穫
    今日の掘り出し物ぺーじ http://www.hkr.ne.jp/~h-abe/menu.html
    トップのおねぇさんが、むちゃくちゃ美人さんなのさ〜
なおなみ@失敗(^^;
    http://www.hkr.ne.jp/~h-abe/menu.html です

蒼空かける
    みみーっ

2000/01/09 18:16:48

なおなみ
    http://www.kt.rim.or.jp/~ikegami/rensyuu.jpg 昨日の練習成果(^^;
なおなみ@制作時間半日
    ちょっと変わった塗り方してます。やりなれないことすると時間食う
    にゃぁ
なおなみ@影の付け方がイマイチ分からない
    どこら辺がまずいか感想くれるとありがたいですー
    ではーーー

2000/01/11 23:29:39

なおなみ@うぐぅ
    物理…習っとけば良かったやもと思い始めている今日この頃、皆様如
    何お過ごしでしょうか
    わたしは知恵熱を起こしそうになってます(爆)
    物体の写り込みが頭でなんとなく理解できても、手が処理しきれない
    よう(^^;

冬縲@一応工学系卒業
    物理は学習しても学習してもさっぱりさっぱりな教科でした
    数学は得意教科だったのに不思議なものです

論文書き
--------

 ……お疲れさまです(^^;。

2000/01/11 11:38:02

E.R
    投稿論文、最終修正段階まで行くーーーー(感涙)
    査読はもーされないの。直せばおっけえなのーーーーー(万歳三唱)
    ……でも、突っ込み結構厳しいんだよなあ(汗)……どーしよ(滝汗)
勇魚
    おー、おめでとうございますー>Eさん
E.R@涙
    どもですー、これで、4年半無駄飯食いでないことになりましたーー
    (嬉泣)
勇魚
    がんばれー。あとちょっとですー<こっちはあと引用文献直したら投
    稿ですー
E.R@しびあな世界だ(当たり前)
    #論文一本でなんぼの計算らしいからなあ…
E.R@で、こちらは報告書だ(笑)
    をを、頑張れーーー>投稿
勇魚
    ほんっと、おめでとうですー。ケーキでも贈りましょうかねぇ。昔差
    し上げそびれたの、今度こそ。
E.R@仕事だっつーの(汗)
    というわけで、あまりに嬉しいんで書きこしにきたです。ではでは。
勇魚
    点数、つきますしねぇ>論文一本でなんぼ
    とりあえず、おめでとうでしたー

2000/01/12

勇魚
    …ふう、あとはエディターに手紙書いて、郵便局に持って行くだけっ
    >論文
    まぁ…ここから査定の長い長い道のりが(苦笑)
    でも今は、ちょっとだけ、幸せ。新しい仕事にもかかれるし〜
灰枝真言
    ご苦労様>勇魚

2000/01/24 11:07:05

D16@わらわらわら
    発表まで2時間切ったー(泣)
灰枝真言
    さあて、どう生き抜いてくれるかな・・・?>Dくん
D16@ザンボットは最初と最後だけ見た
    その問いかけはあまりにも不吉ですぅ>さあて、どう生き抜いてくれ
    るかな・・・?
灰枝真言
    君は生き延びることができるか! ってのはどうだろう。
勇魚
    こっちはとりあえず中医学薬膳の発表おわり。あと学会のプロシーデ
    ィング仕上げてー…
    こういう書き方してると、何やってる研究室だかわかんなくなるなぁ。
    …というわけで…D16氏は生き残った…んでしょうね(^ ^;;

灰枝真言
    そろそろD君は解放されているだろう。おめでとう。また
灰枝真言@これより八卦掌
    上野でメシでも食おう。(今日ではないが)
灰枝真言
    ・・・・っていうか、めでたいことを祈る。

答案書き
--------

 ……こちらもお疲れさまです(^^;;;

2000/01/11 18:29:00

小野本@あぁ、試験がしけんがぁぁぁぁ(T_T
    くっくっくっ、あーっはっはっはっは<切羽詰まってる(笑
勇魚
    …お、おのもとさん…おひさしぶりでし…。

小野本@逃避中
    あぁ、だるいぃぃぃぃぃぃ

 ……で、大丈夫でしたか?(^^;

もの書き
--------

2000/01/15 19:50:49

E.R
    むー……#もの書きチャンネルのログ公開の場所がわからないです……

sf
    #もの書き の公開ログは〜。
     http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/crenovel/CRE_N_CM.html
    でも告知しましたように
     http://www.cre.jp/writing/IRC/write/
    であります。
    告知は
     http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/kataribe/KATA_NEW.html
    でもしてくれると、動いてる雰囲気がしてぐーです。

原稿書き
--------

2000/01/19 01:04:40

灰枝真言
    今日は全体的に不活発なような。
灰枝真言@原稿書き
    一日10枚かけば、一カ月と数日で350枚が書きあがる。
    簡単な算数だ。
    ・・・・が、そう上手く行けば誰も苦労はしないのだ。ちきしょう。

 末夜雅俊   :「そろそろぼくの話も書きたまえ。」
 たぬ     :「いじめないで。」
        :「ちゃんとアイロンかけもしますからあ。」

 このログを上げている時点では既に、末夜さんとたぬくんの話はいくつか出
てますね。結構好きなのです、何となく由緒正しいコメディぽくて(^^)。

版下書き?
----------

2000/01/22 16:23:47

なおなみ
    きょうはーいちにちお家ーーーー
    自主制作本ってどのようにして作ってるのだろう?
なおなみ@作ったとしてどう配布する気なんだ(^^;
    むう。

ハリ=ハラ
    同人とかの製本やってるところに持ち込んで作ってもらうんでしょう
    なぁ
軍光一@莫迦が骨の髄まで入っている
    自主規制本(謎爆滅)
sf
    高価な自費出版か、自分で版の元原稿を作って同人向けの出版屋かで
    すねー。

 大学の部会誌とかもそんな感じですね。>自分で版下
 PPC用紙にワープロのコピーを貼っ付けて青鉛筆でトンボ切って……
 ああぅ、当時はサボってたから、今さらにちゃんとやって覚えておけばと思っ
てしまう(^^;。

メール書き
----------

2000/01/25 22:53:41

灰枝
    おかしい。  メイル中のスペースがみな無視されて表示されてる。
    アウトルックは止せという、天の思し召しであろうか。
不観樹露生
    半角スペースは、MLonWWWでは、htmlとして処理されるので、消滅し
    ます〜〜(^^;
灰枝真言
    なるほど。……でもアウトルックはそろそろ止そう。
不観樹露生@さて寝よう。
    アウトルックは何かと………ですからなぁ(苦笑)

ごんべ
    一切触れるつもりはなかったのに、MIFESforWINのバグを直そうとし
    て立ち上げる羽目になったことが(^^;>アウトルック

EP書き
------

 本題(笑)

2000/01/27 14:45:20

久志
    しかし……「二月一杯までに一人一EP書いて流す」みんななにげに
    がんばっているなぁ

久志@一行、IRC控え中……たんにポケモンやっててこないだけ(笑)
    うみー人気投票ーーーもちょっと待って(泣)

E.R
    ……一瞬、「二月一杯までに、一キャラクターあたり一EP書く」の
    かと思った(滝汗)
    ……しかし、いつそー決まったのだろう(汗)<情報に疎い奴
E.R@一行ログ切りに懲りて自粛中(爆)
    ……ふみゅ、あと一EP…まあ、書けるだろう(何書く気だおい(汗))
久志
    こないだのオフんときに久志がてけとーにいいだしたら何時の間にか
    決定事項になってました(笑)>二月までに
E.R
    なるほど(^^;;;>何時の間にかの決定事項
冬縲@意図的に情報を削除していた奴(滅)
    がーそ。決定事項になっていたのくぁ(笑)

2000/01/29 01:12:38

灰枝真言
    ふと、「オフ会であった人のキャラ全員と知り合えるようEPを書く」
    などと
灰枝真言@ふと我にかえる
    考えたものだが……それって、ずいぶん多くないか?

吉GUY@話の転び方しだいではありますが…
    末夜さんと吉武は『グリーングラス危機一髪!?』で知り合いになれそ
    うですな。

 それはまだほとんどの人が達成できていない偉業かも知れず(^^; >灰枝さん

2000/01/31 17:51:01

ソード
    昔の話を発掘中……危険な行為かも知れず(笑)
    編集が楽なもので、復帰のリハビリとなれば良いなぁ……と。

 遅れがちになりますがお付き合いしますので(^^;。どうぞよろしくです。

2000/01/31 19:47:17

軍光一@色々
    今日は秀作が多いのう

2000/01/31 20:07:02

sf
    そーいえば。ERさんこくちよろしく〜
E.R
    ……告知間違えたーー(わははははっ)
sf
    なにを間違えたんだろう
E.R@莫迦もの
    狭間06を、語り部06にしたのだー(わははっ)<間違い

2000/02/01 12:41:20

不観樹露生@今頃正月の夢を見る
    たぶん、あれは初詣EPのワンシーンなのだろう(謎
軍光一@壁に耳あり障子にメアリー
    うぐぅ。

 お懐かしい駄洒落が(ぉぃ)

$$

 ……自分も残してるやつ書かないとなぁ……はふー(遠い目)

 それでは。

ごんべ