[KATARIBE 17994] [HA06L] それぞれのキャラクター

Date: Sun, 13 Feb 2000 11:18:30 +0900 (JST)
From: 銀佳 <una-yuya@mb.kcom.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17994] [HA06L] それぞれのキャラクター
To: 語り部ML <kataribe-ml@trpg.net>

 銀佳です。
 ログ切ってたらいろいろくっついてきちゃいました。
 1月30日の#ふかふか & #HA06 のログです。

ことの起こりは#ふかふか にて
 + HISASI

[Lurimu] ふっか〜
[sasi] ふか♪
[yuuri] ふかふかー♪
[ginka] ふかぁ♪
[HISASI] ふっかふー
[Lurimu] あ、ひさねー
[HISASI] うい?
[Lurimu] ……べつによんだわけじゃないのだ(苦笑)
[HISASI] よばれなくてもじゃじゃじゃーん

公開チャンネルに行こうねっ
[Lurimu] そだ、銀佳っ
[ginka] ……今度は呼んだ?(笑)
[Lurimu] 悠の外見特徴教えて
 >君と違うもののみ
[ginka] ……は?
[Lurimu] 絆書き直しちう
[ginka] ここでやるな
 語り部の関係チャンネルでやってくれ
[Lurimu] ……あ、そっか(とーいめ)
[ginka] 御大が泣くよ?
[HISASI] みー
 代理で泣いてみた
[Lurimu] んじゃ移動
[ginka] 06あたりにいこ♪
[HISASI] いてらー
[Lurimu] すでにいってる(ぉぃ >06
[ginka] あ、ほんとだ
[sasi] (笑)

外見特徴は?
------------
 #HA06 にて。

[Lurimu] じゃ、こっちで
 銀佳〜
 つーことで教えてっ>外見特徴
 特に髪の毛と瞳にこだわる(笑)

 瑠璃さんならこう言うだろうとは思った(爆)

[ginka] ……勝手にして(汗)
 こだわるって言われると、表現間違いがこわい
[sasi] 勝手にでいいものなのか(^^;;;
[ginka] 大丈夫、瑠璃さんならある程度はわかってくれる
 (希望的観測)
[Lurimu] てか
 君との違いを教えてっ

[so_do] #どこから話しがつながっているのか知りたいなぁ……
[Lurimu] # #ふかふか からでし(汗)
[so_do] #ああ、了解です。

天狼さんにデータを送ろう
[Kakeru] どうせ公開ログだから話題ごとに編集してwebに上げるとか(おい)
[Ten-Rou] それを参考にすれば
 おいらはデータを更新できる...(何か違うかも...)
[Lurimu] あ、データ……なにがいるんでしたっけ?
[Ten-Rou] 何がいるかはうちのホムペを参照して下さいませ(をひ)
[Lurimu] ふみ
[ginka] URL下さい〜
[Ten-Rou]
 http://www.sys.wakayama-u.ac.jp/~s031044/trpg/kataribe/index.html
 ダス
[ginka] ありがとーです♪
[toyolili] そうか、竜胆さん、あのときのメールに返事してなかったから
 データもれしてるんだな(爆)
[Lurimu] これってどーすればいいの?
 >データ書いたら
[Ten-Rou] ML流すかログに残すかしてくれれば頑張って処理しますです
[Lurimu] ……何のタイトルで流していいか分からんから
 てけとーにログに残そう(ぉぃ

 拾う人の苦労も考えようね。

るりるりと来栖さん
[toyolili] るりるり 彫像に変身できる
 人語を解すも話せない 水が大っきらい

 けっこう簡潔でよいと思うのですが。
 彫像と猫、どっちが本質なんだろう、とふと思い。
 …………悩んでも仕方がないことだということに気づいた(爆)

[Kakeru] ねこみみ
[ko_iti] 水が嫌いなのか
 こんどかわにおとしてやろう
[Kakeru] ひどい天使だ
[toyolili] 堕落するぞ
[ko_iti] つーか
[Ten-Rou] 既にしてるとか...<堕落
[ko_iti] 川に落ちたるりるりを、たすけるEPでもかくとか
[Kakeru] すこしだけ手羽先が白くなった

 手羽って言うんだろうか(謎)

エーテル使い
------------
[toyolili] む。今見て気づいた。エーテル使い、もう一人いる
[hari] 大河さん?
[toyolili] そそ
[Kakeru] えーてるわーいず
 えーでるわーいず
[Ten-Rou] ……

夜の駅にたたずむ占い師
[ko_iti] かけるん何で夜に駅で発見されるんだろう
 駅前で占いをしているのだ
 女子高生に大人気なのだ(ということにしておこう)

[soutou] 女子高生:「きゃ〜、怪しい占い師さん占って〜」
[Ryu] (笑)

 かける    :「……うぐぅ(TT)」

セーターはいつできる?
[Lurimu] ねーねー、璃慧のこと占って(笑)
[Kakeru] いーよ(笑)
 何を?
 恋愛運?
[Lurimu] 恋愛……でなくても可
[ko_iti] セーターがいつ出来るか
[Kakeru] できないに1票
[ko_iti] 一票じゃなくて占ってよ
[Kakeru] みゅー
 さいころ占いだ
[Lurimu] セーターがいつできるか……目標:今年中
[Kakeru] 1d12

 けっこー、いー加減な占いかただなぁ……
 でも、EP完成はそれくらいになってもおかしくないと思う(笑) <外野

[kataribe] Kakeru: 7(1D12) = 7

 かける    :「夏ごろかなぁ」

[Kakeru] なつのせーたー……
[soutou] やーいやーい
[Kakeru] 美樹脱水で京大付属病院(笑)
[Lurimu] ……ひどおいっ
[Ryu] くくく

 偽美樹    :「あ、脱ぐの忘れてました(^^;」

学業はいいのかなぁ
[ko_iti] 学業
[Lurimu] 学業はありえん
[ko_iti] にせかける「せかいしをきちんとしましょう」
[Lurimu] ほっといてください
 てか、こーちゃ、しつこいぞっ
[ginka] ……こーちゃっ
 璃慧ちゃん&瑠璃さんをいじめないで〜(TT)>こーちゃ
[ko_iti] ぐう
 いぢめてないよー
[Kakeru] いぢめっこだ

天狼さんのHPより〜その他のキャラクター
[Lurimu] 麻樹さん……特技:美樹を殴ること……って(^^;;;;
[Ryu] (^^;
[ko_iti] 麻樹さん、病院にいっぱなしだな

[Lurimu] 美樹さんのところもなあ……
 苦手なこと:見つけた書物を買わないこと。所持金を保持し続けること。
 食事を定期的に取ること。食事についてつっこまれること(^^;
 ……なにかまちがってるぞ(苦笑)
[Ryu] くくく

[Lurimu] ふらなくん……懐くことが得意って……犬じゃないんだから(苦笑)
[soutou] フラナはぽけもそだから

そして話は振り出しへ
[Lurimu] で、銀佳あっ はんのうしてよお(ぐっすし)
[toyolili] 泣くのはおよし(笑)
[Lurimu] >まー別に絆書くのが遅れる以外に実害はないのだが(ぉぃ
[ginka] あ、ごめん
 #裏でオーラルの話してるんだよお(TT)
 #君だって無関係じゃないのにっ
 #+、晩御飯食べてた(苦笑)

 オーラルコミュニケーションの時間の、
 英語のスピーチ発表が2月の1日で。
 当然のことながらわたしたち3人で組んでたわけです。

[toyolili] 忙しいな(爆)
[so_do] たいへんだね(笑)
[ginka] 違うのは、髪の色くらいだと思うよ(汗)

 ここでちゃんと答えてるようっ(TT)

$$

 ではでは。

 銀佳
 una-yuya@mb.kcom.ne.jp