[KATARIBE 17992] Re: [HA06L] べろべろ

Date: Fri, 11 Feb 2000 03:22:45 +0900
From: Miyachi <soutou@mc.neweb.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17992] Re: [HA06L] べろべろ
To: kataribe-ml@trpg.net

ど〜も。
総統です。

 2000/2/12の#HA06でのログです。

れいぞうこ〜ぜろ〜(謎)

[hari] こっちで飲ませてやる(爆)
[soutou] なんじゃそら(w
[hari] 醸造酒を
[soutou] やめてー
[hari] 大丈夫
[soutou] 熱燗の日本酒ならいいけど(w
[hari] 蒸留酒も混ぜよう
[soutou] ぐふっ
     ちゃんぽんっすか(w
[Ryu] メチルアルコールも(爆)
[soutou] 失明するぞ(w
[Ryu] 火を付けてメチルをとばせば大丈夫(核爆)
[soutou] ううむ、何がなんだか(w
[hari] 聖書協会に酒をもって襲撃だ
[soutou] がーん
     まあ、いいけど。基本的に酒好きだし(w
[hari] ひすいんと一緒に
    おそいません?(w>りゅーくん
[soutou] 強敵だ(w
[Ryu] くくく

 嗚呼、ひらったーの運命やいかに。

 翡翠     :「お酒はっけーん☆」

[soutou] センサーくわ(w

 煖      :「あら、翡翠さん。こんにちわ(にこっ)」

 翡翠     :「うぃーす」

[soutou] #まだ外だな

 煖      :「うふふ…お酒の匂いをかぎ当てるなんて、翡翠さんらしい
ですね(
          くすくす)」

 翡翠     :「いーじゃん、べつにー」

 ダミアン   :「わふわふ」

[soutou] #ダミアンまで(w

 煖      :「悪いなんていってませんよ(にこにこ)」

 翡翠     :「うふふふふ」

 ダミアン   :「(ベロベロ)」(完

[soutou] #完って(w
[gallows] #犬になめられた酒を飲むのは辛かろう(w
[soutou] #アルコールだから消毒されると見た(w

 煖      :「そんなに見なくても、十分に量はありますよ(笑)」

 翡翠     :「おーし、のものも」

[gallows] #素晴らしい、科学の勝利だ(謎<消毒

 煖      :「平田さんのところに行くつもりだったのですが、そこでど
うです?」
 翡翠     :「ひらたか……いいねぇ」

[soutou] #うう、怖い面子だ(w

 煖      :「じゃあ、そうしましょう(にこにこ)」

 一人づつでも手強いというのに(w

[hari] びじょがいくというのになんのふまんか(めつ)
[soutou] まー、不満は無いが
     ただでは済まんなと(w
     ちなみに事務所には鍵がかかっている(w
[hari] ふっ
[soutou] そして、インターホンのところに張り紙があるのだ

 煖      :「あらあら、鍵が掛かってますねぇ」

 張り紙    :『ご用の方は1回、緊急の方は2回、是が非でもという方は
0.5
         秒間隔で3回づつ』

 煖      :「どうします?(くすっ)」

 翡翠     :「こーいう時はこー連打するのだ(ずだだだだだだだだ)」

 SE      :ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴんぽーん

 うーむ。そういや寮でもそんなやついたなぁ(w

 煖      :「インターホンが割れますよ(くすくす)」

 翡翠     :「壊れれば壊れてたって理由でドア壊せるし〜」

 平田     :「誰だ連打してる阿呆は!」

 翡翠     :「へい、ヒラータ、開けてよ」

 ダミアン   :「ワンワン」

 煖      :「こんにちわ(にこにこ)」

 平田     :「何故犬の声がするのかわからんが少し待て。」

 SE      :がちゃ

 翡翠     :「美人が酒飲みに来てやったぞ」<既に上がり込んでいる

 煖      :(にこにこ)<ずかずか入ってる

 平田     :「………まあ、いいが、何も出ないぞ。」

 煖      :「こちらで持ってきましたから」

[soutou] #ふむ、内部構造を考えてなかったな(w
[Ryu] #(^^;
   #どーいう内部構造なんだろ

 自分の世界なんだから考えとけよ。俺。

[soutou] #まー
     #入ったらすぐ事務所ちっくな感じということにしておこう
     #机一個しかないけど(w

 翡翠     :「うわ、殺風景な部屋だな」

[Ryu] #と、反応してみる(笑)

 煖      :「お台所借りますね」

[hari] #と反応しよう(爆)
[soutou] #台所つっても、道具があるようにはおもえんぞ(w
     #ほこりかぶったコンロと流し台があるだけっぽい(w
[Ryu] #ソファとかもないの?(笑)

 平田     :「……まあ、好きにしろ。(あきらめ顔)」

[soutou] #いちおう、応接セットはあるだろう
     #形だけでも事務所だし(w
[hari] 湯飲みもやかんも無いのか〜

 翡翠     :「全くなにもないんだな」<ソファに座る

[soutou] やかんはあるだろうね
     お湯割りつくるから(w

 平田     :「別にここに住んでるわけじゃないからな。あっても邪魔
だ。」

 煖      :「最低の事務所ですね」

 最低ってアンタ(w

[hari] #きっと、客用の湯飲みとかは、茶色くなってるんだ

 翡翠     :(じゃ、別にちょっと壊れても大丈夫なんだな、くくく)

[soutou] #つーか
     #グラスや銚子は豊富にある(w
[Ryu] #くくく(笑)

 煖      :「はい、おまたせ」

[hari] 洗ったグラスと、炙った干物をもってくる

 以後、干物を食べる描写は現れません。飲むか飲まされてます(w

[soutou] #壊れるのちょっとで済めばいいが(w

 翡翠     :「おー」

 平田     :「ほう。」
        :「……で、本気でここで飲む気なんだな。(汗)」

 煖      :「何か問題でも?(きょとん)」

 翡翠     :「なんだ冗談かと思ったのか?(ぐび)」

[Ryu] #もう飲んでる(笑)
[hari] ちなみに、グラスは二つ(W

 平田     :「……仕方が無い。」

[soutou] #とかいってマイグラスと引出しに仕舞っていた酒を持ってこよう(w

 翡翠     :「くくく」

 煖      :(コクッ)「…ふぅ」

 平田     :(ぐびぐび)

 翡翠     :「ふぅ」

 煖      :「翡翠さん、お一つどうぞ(にこっ)」

 平田     :「しかし、妙な取り合わせだな。二人とも知りあいだったの
か?」

 煖      :「えぇ、少々」

 翡翠     :「まあな」

 平田     :(まあ、無道邸にしろ水島家にしろ理解できないという点で
一致して
          いるから気があうのかもしれん)

 煖      :(こくこく…)

 翡翠     :「なんだよ平田飲んでないじゃん」>注ぎまくる

 煖      :「あら、それはいけませんよ(くすくす)」
          >別のお酒を注ぎまくる(W

 平田     :「うう…自分のペースというものがあるんだが……」(ぐび
ぐび)

[soutou] #注がれたら飲むのだ(w

 翡翠     :「ぎゃははは、のめのめ〜」

[Ryu] #悪魔だ(^^;

 煖      :「流石、良いのみっぷりですね(にこにこ)」

 平田     :「飲むから私のジョニ黒を容赦無くそそぐのは止めてくれ(
汗)」

 煖      :「じゃあ、私の方をどうぞ(とくとく)」

 翡翠     :「いっぱい飲めば記憶もなくなるぞ(とくとく)」

 平田     :(こ、こいつら……)「じゃあ、返杯だ、返杯。」(とくとく)

[soutou] #注ぎ返そう(w

 煖      :(くいっ)

 翡翠     :「うーし(ぐびぐび)」<いっき(笑)

 煖      :「さ、飲んでくださいな(にこにこ)」(とくとく…)

 平田     :(ぐびぐび)

 翡翠     :「くくくく」

 平田     :(目が据わってくる)「あーもー、飲む飲む。明日のことは明
日考え
         るぞ。」(ぐびぐび)

 翡翠     :「よーし、考えられなくなるまでのましてやる(どぼどぼど
ぼ)」

[soutou] #宴会というより、平田に飲ませまくる会だ(w
[Ryu] #(笑)

 平田     :「せめて、氷ぐらいいれろよ、まったく。」(ぐびぐび)

 翡翠     :「んー、やっぱり酒はいい……」

 煖      :「いいですねぇ…」

 平田     :「………。」<急に静かになる(w

 翡翠     :「お、なんかヒラータが止まったぞ」

 平田     :「けけけけけ、今日は飲むぞおらー! 注げ注げ!」

[soutou] #定量を越えたらしい(w

 翡翠     :「ぎゃはははは、壊れやがった」

 煖      :「じゃあ、これも行きましょうか(くすくす)」(どんっ)

 平田     :「うるせぇ、壊れてナンボだ。うひゃひゃひゃ。」(ぐびぐ
び)

 翡翠     :「おっ、なにそれ」

[hari] #スピリタスと言うラベルの貼られた2Lペットボトル

 平田     :「ん?」(焦点の怪しい目でみる)
        :「おー、命の水だ。」

 煖      :「それと…」(どんっ)

[soutou] #しかし、2リットル瓶なんかあるのか(w
[hari] #前野の郷里の地酒、“からっ風”
[soutou] #日本酒?

 翡翠     :「けけけけ」

[hari] #多分、無い(W
[soutou] #俺知ってるの、500mlのだけだ(w <スピリタス

 平田     :「一番、スピリタス一気いきまーす。」(ごくごくごく)
        :「ぷはー!」
        :「うはははは、息が熱いぞ。暖房いらずだ。」

 煖      :「ご馳走様が聞こえない〜♪」

 翡翠     :「ぎゃははははは」

 平田     :「ご馳走様でした。(平伏)」

[soutou] #酔うと大概素直になる8w

 煖      :「はい、ライターどうぞ」(ぼしゅっ)

[soutou] #おいおい(w
[hari] #息を吐けば燃えるぞ、きっと

 SE      :ぼっ

 平田     :「うわっ、今ブレス吐いたか!? 俺。」

 煖      :(くすくすくす)

 平田     :「ああもう、禁煙も止めだ止め。」

[soutou] #二本タバコくわえて火をつけたりしよう(w

 翡翠     :「おお、すえすえ(ぷはー)」

[Ryu] #翡翠の場合、肺のフィルターで綺麗な煙吐いてたりして(爆)
[soutou] #がーん
[soutou] #クリーンだ(w

 煖      :(ごきゅっごきゅっごきゅっ…)
        :「ふぅう〜…」<平田に息吹きかける

 SE      :ボボボボボ…

 平田     :「うわっ……まつげが焦げた」

 翡翠     :「ぷ……ぎゃははははは」

 平田     :「罰杯だ、ばっぱい〜」

[soutou] #どんどん注ごう(w

 煖      :「熱い吐息は如何でした?(くすくす)」
        :「は〜い、いきま〜す」

 平田     :「ひゃひゃひゃ、せめて100度以下におさえてくれ〜」

 煖      :(ぐびっぐびっぐびっぐびっ)

 翡翠     :「んー、お前サイコー!惚れるぜ」(絡む)

[Ryu] #(笑)

 平田     :「当たり前だ。俺様はいつでも最高だ!」<もうなにがなん
だか(w

 翡翠     :「ぎゃはははは」

 煖      :「(くすっ)…ふぅ〜」<平田の耳に吐息攻撃(爆)

 平田     :「うひゃっ、やめれ、ふつーは男がやるもんだぞ。わははは
は。」

 煖      :「恥ずかしがっちゃって…シャイなんだから(くすくす)」(
つんつん)
 翡翠     :「くくくく」

[soutou] #ここだけ見れば酒池肉林なんだがのう(w
[Ryu] #酔ってます(笑)
[Shin-ya] #(w

 平田     :「だれがシャイだって〜? まーいいや。スピリタスをジョ
ッキで
          一気するぞおら〜!」
        :(ごくごくごくごくごく)
        :「ぷはー。やっぱりいい酒はストレートでのまないかん
な。」

 翡翠     :「ぎゃはははは、瓶ごといってやるー(ぐびぐびぐびぐび)」

[hari] 眠くなってきた
    寝ます〜
[soutou] おやすみー
[Ryu] おやすー
[soutou] 寝ちゃったよ(w
     いまのところ平田は幸せの絶頂だ(w
[Ryu] (笑)

まー、そらおいしい図ではあるけどもさ(汗)

 平田     :「あー、煖のやつ寝ちゃったよ。」

 翡翠     :「んー、結構飲んだからなぁ」

 平田     :「お前、倍飲め。」(どぼどぼ)

 翡翠     :「んっんっんっんっ(ぐびくびぐひぐび)」
        :「ぷはー、飲んだ飲んだ」

 平田     :「わははは、いいのみっぷりだなぁ。人間とはおもえんぞ。
ってい
          うか、サイボーグか。ひゃひゃひゃひゃ。」

[soutou] #勝手にウケてる(w

 翡翠     :「うー、酒もなくなったな〜」

 平田     :「のんだのんだ。」

 翡翠     :「うーし、寝るぞ」

 平田     :「ねるってどこで?」

 翡翠     :「毛布ぐらい無いのか?」

 平田     :「もーふねぇ……まーどっかにあるだろう。」(ふらふら)

 翡翠     :「てきとーでいいぞー」

 平田     :「うらー! 毛布と布団と枕とあとなんかたくさんじゃ
〜!」(どさ
          どさっ)

 翡翠     :「うーし寝よ寝よ(脱ぎ脱ぎ)」

 平田     :「まてこら。」

 翡翠     :「あ゛?」

 平田     :「なぜ脱ぐ」

 翡翠     :「俺は寝るときに服は着ないんだよ」

 マリリンモンローですかい(w

 平田     :「……さ、さようか。じゃーおれは二階でねる。暴れるな
よ。」
          (そそくさ)

[gallows] #おいしいな(w
[soutou] #ううむ

 翡翠     :「くくく、別に一緒に寝てやってもいいぞ(ぐぅ)」<寝てる

[soutou] #一般的にはおいしい図なんだがのう(w
[Ryu] #寝付きの早さは義体ゆえ(笑)

 平田     :(ぺちぺち)「さっさと寝よう……」

[soutou] #自分のほおっぺたしばきながら去ろう(w
[Ryu] #くくく(笑)
[soutou] #しゃいなひらったー(w
[Ryu] #狂乱の宴(第1部) 完 (笑)
[soutou] 第二部、第三部があるのか(w
[soutou] 第二部は二日酔いで地獄な感じのひらったー
     第三部は……なんだろう(w

 まー、あれですか。両手に花といえば花なんでしょうが……平田の奴も大変よ
のう(w

--
総統<Nobuki miyachi>
E-mail : soutou@mc.neweb.ne.jp