[KATARIBE 17990] Re:[OFF] スキーOFF情報

Date: Fri, 11 Feb 2000 16:36:05 +0900
From: NaoNami<ikegami@kt.rim.or.jp>
Subject: [KATARIBE 17990] Re:[OFF] スキーOFF情報
To: kataribe-ml@trpg.net

なおなみです。
葵さん、ご苦労様です

>#なお、残念ながら、K’長兄が激務の為欠場と相成りました(;;

むー(^^; 体壊さないようにね。<K’しゃ
土産買ってくるさー

> 関東組の移動手段(高速バス)は、なおなみさんに予約をお願いしてあるので
>D16さん、ハリ=ハラさんは当日、高速バスターミナルでチケットを買ってく
>ださい。
>
>#去年も行ってるから、要領判るよね(笑)>ハリにゃ&Dさん
>#なおなみさんに、予約をお願いしてあるので、詳細はなおなみさんからの
>#連絡を待ってください >関東メンツ

ちうわけで
昨日、バスの予約取りましたー

 2/19(土)
         新宿  −    長野駅
    (発) 8:00  −  11:37(着)

 2/21(月)
        長野駅  −    新宿
    (発)16:33  −  20:10(着)

        往復¥7,200 です。

19日戸狩野沢温泉には13:10到着予定ですー

#始め一つ後の便で予約を取ったのですが、その後の電車の接続を見てみると
#最終的に15:00近くに宿に着いてしまうので、この時間に変更しました。

チケットの受け渡し等があるので、当日の集合時間は

       時間:7:30
       場所:新宿西口 安田生命第二ビル1F
         :新宿高速バスターミナル バス待合所

とします。遅れないよーにお願いしますね。
あと緊急時に連絡が取れないと困るので、ハリにゃとDさんには後ほど携帯
番号渡しておきますね。

ではまたー

                        なおなみでしたっ!
          e-mail  : ikegami@kt.rim.or.jp
               :suigen@geocities.co.jp<ぽすぺ☆>

          −新刊情報之巻 出張版−(笑)
                    02月06日:極東十二華仙・汝白凛、登場
          URL:http://www.kt.rim.or.jp/~ikegami/