[KATARIBE 17983] [HA06L] 平田さんと吉武さん

Date: Thu, 10 Feb 2000 14:02:43 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17983] [HA06L] 平田さんと吉武さん
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]平田さんと吉武さん:
From:冬縲

こんにちわ
冬縲@今日はおでかけ です

 米^3から派生した話しです

[HA06L]平田さんと吉武さん

平田さんと吉武さんの違い

[Ji-GUY] 吉武は、一見まんちなぐらい強そうですが
         応用がきかないので、06的にはあまり強くないのです(^^;
[soutou] まー、個性だから
[Ji-GUY] わざと、そ〜したんですけどね(^^;
[soutou] 平田の野郎もわざとですよ(w
[Ji-GUY] 平田さんは魅力的です
[soutou] そう…なんかなぁ
         魅力的になるようにはデザインしてないけど(w
[Ji-GUY] 吉GUY的にはツボですよ(^^;
[soutou] ツボなのか(w
[Ji-GUY] 「我が道をゆく」ってな感じがかっこいい〜
         ヲレ的聖書とか(^^;
[soutou] まーキャラシにもある通り、人付き合いが苦手なので
         自然と自分の道を行ってしまうのでしょう
[Ji-GUY] 吉武と通じるものがあるのではないかな〜と
         >人づきあいが苦手とか自分の道とか
[soutou] ううむ
[Ji-GUY] そういえば、口下手:1 を追加するの忘れてた
         >吉武のキャラシー
[soutou] まー、ただ、人間的に平田の野郎は弱いからね。
         平田ある一局面にはとっても強いんだが(w
[Ji-GUY] 吉武も弱いヤツなんですけどね
         開き直ったり、強がったり、諦めたりしながら生きているんです
[soutou] いや、異常に弱いし(w
         脆いというべきか(w
[Ji-GUY] うーむ(^^; >脆い
         さて、平田さんと吉武の出会いの接点はあるのでしょうか?
[soutou] はてさて、朝早くは起きてないし
         夜はさっさと引きこもっちゃうし
[Ji-GUY] うーむ
[soutou] 廃ビルやら、防空壕やらで昼間に鍛錬していただくと
         よく会えます(w
[Ji-GUY] 平田さんも早朝に散歩すると会えるかも(w
         ……接点無いっすねー(^^;
[soutou] 活動時間帯が食い違ってる(w
[Ji-GUY] 共通の敵とかもいないし(^^;
[soutou] いないね〜
         道端で香港の人に襲われたりしてみませんか?(w
         銃声なら何処にいても聞きつけるはず(w
[Ji-GUY] なるほろ(^^;

グリグラに勧誘する

[Ji-GUY] 女性の悲鳴はききつけませんか? >グリーングラス
[soutou] まー、聞きつけるかなぁ。職業上
[sf] 縁的に女性の悲鳴=吸血鬼の襲撃
     な解釈だったり(爆)
[soutou] それじゃ、しょっちゅうひとんちのドア蹴破ってあらわれにゃ
         なりません(w
[Ji-GUY] 気が向いたら登場してみては >グリーングラス危機一髪!?
         けっこう大きな悲鳴のようなので(^^;
[soutou] ふむ。
         不審人物が2人になって、関係者もさぞ混乱するでしょう(w
[Ji-GUY] (^^;
[soutou] しかし、なんで悲鳴を上げたのかよーわからん(w
         よみかえさにゃ(w
[sf] 不審な武闘家が侵入してきたと思った……んだろーか
[Ji-GUY] いきなり顔を突き合わせたからでしょうかねぇ? >ユラさんと末
夜さん
[Ji-GUY] あの時点では、吉武はまだ外ですし
[soutou] ううむ。謎だ
[Ji-GUY] 少なくとも直紀さんが来るまでは、
         外をウロウロしているわけですから
[sf] 不審な武闘家と誤解したのであ
[Ji-GUY] んー、吉武を見て悲鳴をあげたのでしょうか?
[sf] いあ末夜さんが入ってきたのを吉武さんがはいってきたのと誤解したの
     かな〜と思ってただけ
[Ji-GUY] あ、なるほど
[soutou] まー。足音しないのに人がいたらビックリするでしょう
         直前に不審人物をみていたらなおさらです(w
[Ji-GUY] ああ、そうか(^^; >足音
         まあ、あとで灰枝さんに真意を確認しておきましょう
[soutou] そこらへんがはっきりしないと参加しにくいですな
[Ji-GUY] うい
[soutou] しかし…どのへんから入るべきか……
         悲鳴のところからが妥当な線ですか。
[Ji-GUY] うい
[soutou] どこからともなくやってきましょう(w
[Ji-GUY] やはり、平田さんには、場をおいしくさらってもらいましょう(笑)
[soutou] あんまりさらわないと思いますよ。
         さすがに銃を抜くわけにはいかないし。
         二回目の悲鳴を上げられる役ですかね?(w
[Ji-GUY] (笑)

 吉武     :「(……中で何が起きているんだ?)」
 平田     :(……悲鳴?)

[soutou] とかいって走ってくるのだろう。
[Ji-GUY] もー、それはかっこ良くヒーロー然として登場ですよ >平田さん
[soutou] 余計に混沌とした状態になると見た(w
[Ji-GUY] (^^;
         さて、そろそろ離脱します。おやすみなさい〜
[soutou] おやすみー
[sf] おやすみー
05:02:49 - Ji-GUY from #HA06 (Ji-GUY)
[soutou] つーか、己もねにゃいかんだろ(w
         というわけで寝ます。おやすみー
[sf] おやすみ
05:05:03 ! soutou (平田:「……ヒーロー…私はせいぜい中盤で死ぬ味方の
嫌な奴ってところだろう。」)

$$
 自分で嫌な奴だと言う人ほど案外いいひとなのだ

であであ
冬縲
tourui@themis.dricas.com