[KATARIBE 17981] Re: [HA06P] :「春待鬼」

Date: Thu, 10 Feb 2000 13:12:01 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17981] Re: [HA06P] :「春待鬼」
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] :「春待鬼」:
From:E.R

      こんにちは、E.Rです。
   gallowsさん、総統さん、こんにちは。
 止めてた「春待鬼」続けます。

 平田さんが本を探し出してから……ですね。
 ……しかし、ハリウッドでもって(^^;;;;;

> ちらりとレジの方に目をやる。あれが仮装だと言われて、はいそうですかと納
>得するには出来が良過ぎる。ハリウッドでもこうはいくまい。
>
> 平田     :(う、うろたえない! 独逸軍人はうろたえない!!)
>
> フラナ    :「???」
>
> 無理矢理自分に折り合いをつけた平田は、当初の目的通り本を探す事にした。

 平田     :(ええ、漫画は、と……)

 それらしい本棚の前に移動して、数分。

 平田     :(おお、あったあった)

 「宇宙家族カールビンソン」最新刊発見。
 とりあえず確保して……改めて本棚を見やる。

 平田     :(……しかし)

 改めて見ると。
 この本屋、品揃えが少々妙である……ような気がする。
 最新刊の間に、ぽつりぽつりと、見たことの無いような…

 平田     :(ぎやまん邸……?)

 はてな、と首を傾げながら見ていると。

 花澄     :「……あの」
 平田     :(びくうっ)

 先程のレジの前の女性である。
 既に、角は外してあるらしい。

 花澄     :「あの、先程は申し訳ありませんでした……」
 平田     :「あ……あ、いやあの(汗)」
 花澄     :「申し訳ありません、すっかり脅かしてしまいまして」

 ふかぶか、と頭を下げる。
 微かに……梅の香がした。

 ということで。
 あ、IRCで話してた時は、花澄がその異能で安心させる、と言いましたが、
 あれはやっぱし止めます(爆)

 てか…花澄がそんな面倒くさいことをするわけが無い(苦笑)

 花澄     :「…恐がられても、嫌われても、まあそれが私だものね」

 というわけで。
 ただ、周囲を安心させる雰囲気:3は毎度発動してますので。

 では、ちょっとですが(^^;;
 ではでは。