[KATARIBE 17980] Re: [HA06P]: 『グリーングラス危機一髪!?』

Date: Thu, 10 Feb 2000 12:03:28 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17980] Re: [HA06P]: 『グリーングラス危機一髪!?』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P]: 『グリーングラス危機一髪!?』:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

> ところで本業はマリカのバイトではなかったですか?(違う)

 うむ……どうなんでしょうねぇ(爆)
 そのあたりが、“(?)”に含まれている……と(笑)

 まあ、グリーングラスのバイトだけで生活はできる(はず)なので、
マリカの方は、あくまで余暇と社会勉強、資金調達なのでしょう。

 ただ、ゆくゆくは……どうなるかは不明ですねぇ……。

 続きは、またこんど(笑)<ちゃちゃだけかい……

 ではまた。