[KATARIBE 17977] Re: [HA06] 「吹利史」について

Date: Thu, 10 Feb 2000 10:01:43 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17977] Re: [HA06] 「吹利史」について
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06] 「吹利史」について:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 ごんべさん、吹利史関係のまとめ、ありがとうございます。
 随分古い投稿も引っ張っていただいて……お手数かけました。

>[HA06] 「吹利史」について
>=========================

 (中略)

 特に、問題はありません。
 ただ、私も、吹利の歴史を全て把握しての発言でないので……。

 あまり壮大な書籍にしてしまうと、吹利史の扱いはもちろん、瑞鶴のスタンスも
変わって来てしまうので、控えめの本にしたほうがいいかなぁ……と思っておりま
す。

 霞が池のあたりで、HA14とのクロスオーバーが起こりそうで気になりますが、
考えてみたら、最初にHA14の組織の末端を出したのは私なのでした(汗)

 このあたり、HA06とHA14との境目は持たないといけないかなぁ……と思います。

 原案、仮定に、基本的に賛成です……というところで。

 では……また。