[KATARIBE 17974] Re: [HA06P] 『豆まく門には福来たる?』

Date: Wed, 09 Feb 2000 22:32:30 +0900
From: ユウリ <kkosen@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 17974] Re: [HA06P] 『豆まく門には福来たる?』
To: kataribe-ml@trpg.net

ユウリ@最近夜眠いですー。

>  #ユウリさん、紹介文お願いします。
>

> 登場人物
> --------

  雪丘望(ゆきおか・のぞむ):
       :クラスの誘眠電波発信源。豆は投げる方より食べる方(おい)

です

あ、あとそうだ。

掃除風景一こま
とりあえず、周囲にまかれた豆を見ると、無残。という言葉しか思いつかない。
もうすでに踏み潰され、原型をとどめてないものが多いからか。
教師があれだけ脅しても、しっかり掃除をする人としない人がくっきりわかれ
ているのが、またなんともいえない皮肉である。

 悠       :「やっぱり、ちゃんと掃除するのはこのメンツなんだよね
        :ぇ。」
 璃慧      :「もう、こればっかりはどうしようもないよ。(苦笑)」

璃慧、悠、望、そして他の数人の男女がほうきを動かす。まあ、一つの教室に
ほうきは数本しかないのだからしょうがないのかもしれないけど。

すると。

 望       :「きゅっ きゅっ きゅっ♪ 鳩きゅっ きゅっ♪」
 悠&璃慧    :「……へ?」
 望       :「まーめがほしいきゃ そらやるきゅ♪」

「はとぽっぽ」のメロディーで何やら意味不明な歌を口ずさんでいる奴を一人
発見。

 璃慧      :「えっと……望くん?」
 望       :「うきゅ?」
 悠       :(何故か爆笑)

どーやら無意識の内に口ずさんでいたものが、悠のつぼにはまった模様。
人生は不思議です。

先手必勝(謎)。
掃除風景。
これ、1EP扱いしちゃ駄目?(駄目だろう)
璃慧嬢と悠嬢の訂正もおねがいしちゃうです。
では

☆☆☆☆☆☆☆
ユウリ/湖泉香

め〜るあどれす:kkosen@geocities.co.jp