[KATARIBE 17971] Re: [HA06] EP :白犬さんこんにちわ

Date: Wed, 09 Feb 2000 16:15:04 +0900
From: Takuji HOTTA <gombe@osk3.3web.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17971] Re: [HA06] EP :白犬さんこんにちわ
To: kataribe-ml@trpg.net

 ごんべ%今日は休暇 です。
 ハリ=ハラさん、EP起こしをありがとうございました。

# 返信が遅れて済みません。

At Sat, 05 Feb 2000 01:16:46 +0900,
In the message "[KATARIBE 17903] [HA06] EP :白犬さんこんにちわ",

> Logを元にEPにしてみました。
> 屋敷につくまでとかを続けても良いなぁとか思ったり…

(ざくざく)

> いじょっ。
> どうしよー、続けようかな〜

 立派に落ちがついているようなので、続けなくてもいいかも、とも思ったり(笑)。
 屋敷での話が何かあったもの、としておいて、このまま完成でもいいのでは?
 何らかの他のネタがあったときにそこに合流して続けてもいいし。

 でまあ、修正は無しです。(チャットで自分が書いたセリフやん(^^;)
 ちなみに、『狩猟者たちののどかな出会い』のちょっと後の話、になるはず
です。>ALL

 それではー。

堀田 拓司 (ごんべ)  gombe@osk3.3web.ne.jp
http://www2.osk.3web.ne.jp/~gombe/TRPG/BOUKEN/