[KATARIBE 17969] [HA06L]  おみくじ

Date: Wed, 09 Feb 2000 16:16:38 +0900
From: 瑠璃 <lurimu@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 17969] [HA06L]  おみくじ
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんばんは、瑠璃でし。

 久々のログ流し〜♪ ……ためまくってるし(汗)

 1月3日の朝、#kataribeでのログです。

『おみくじ』
============
 このちょっと前に。
 別チャンネルで、球形弐型さんのマクロでおみくじをひいて遊んでまして。
 語り部でもひける? と己が遊び始めたのが発端です(笑)

[Lurimu] おみくじ

 「吉」今年は、平穏無事で過ごせそう……

[Lurimu] 璃慧ちゃんは吉か(笑)
     おみくじ

 「吉」今年は、平穏無事で過ごせそう……

[Lurimu] るりるりもだ〜(苦笑)
[BallMk-2] 由摩は……
      おみくじ

 「中吉」今年は、運気上昇中!勉学も恋も上手くいくかも……

[Lurimu] をー
[fukanju] ほー
[BallMk-2] おお、由摩はいい感じだ
[fukanju] 美樹。
     おみくじ

 「大吉」今年は、恋愛運最高♪ラブラブな学園生活の予感……

[BallMk-2] あはははは
      素晴らしいぞ
[fukanju] 最高らしい(^^;;;
     …………学園生活なのか?(ぉぃ
[BallMk-2] だって、夏草用に作ったんだもん(笑)
[Lurimu] ……いちおー、大学だろ(^^;>美樹しゃん
[BallMk-2] んむ
[fukanju] #研究室で寝泊まりするのも
      学園生活といえなくもないが………(苦笑)
[BallMk-2] ほら、璃慧ちゃんがけんきうしつに、
      差し入れもってやってくるんだよ(笑)
[Lurimu] (滝汗)
[fukanju] (^^;;;;;
[BallMk-2] ほーら、ラブラブだ(爆)
[Lurimu] 璃慧ちゃんがそこまで積極的になるのはいつのことかな〜(とーいめ)
     今でも充分本体と比べるとかなり積極的だけど(^^;
[fukanju] (笑)
[BallMk-2] そりゃ、お節介焼きなとーさまが後押ししてあげるさー(笑)
[fukanju] ごはっ(笑)
[Lurimu] あーなんかいろんな人に応援されてるねえ(苦笑)>璃慧
[BallMk-2] んむんむ、いいことだよ

[BallMk-2] 光は……
      おみくじ

 「中吉」今年は、運気上昇中!勉学も恋も上手くいくかも……

[BallMk-2] 勉学は関係ないんだが……(汗)
[Lurimu] (笑)>勉強
[fukanju] (笑)
[BallMk-2] 多分、このおみくじは、学問と恋愛限定なんだよ(笑)
[fukanju] なるほど(苦笑)
[Lurimu] 多分って何さ〜(苦笑)

[Lurimu] ……優麻さんの分、変なの引かないでね(汗)
[BallMk-2] 優麻は……
      おみくじ

 「小吉」今年は、何事も無難にまとまりそう……

[BallMk-2] ほっ……良かった
[Lurimu] よかった良かった
[fukanju] んむんむ(^^;
[BallMk-2] 大凶だした日には、どーしようかと思った(笑)
[Lurimu] んみ
[fukanju] (^^;;;
[BallMk-2] 多分、滅滅になって……大変なことになる(汗)
      >優麻が大凶出した時には
[fukanju] ごはっ(^^;
[Lurimu] (汗)

 教授     :「どーれ、私も引いてみようかのぉ……」

[BallMk-2] おみくじ

 「大凶」今年は、最悪っ……こんなおみくじなんて、お祓いして、とっとと
棄てなさい

 教授     :「………
        :光……私は、呪われているそうだ……」
 光      :「えっ? そうなんですか父さん」
 由摩     :「そんなの大丈夫だよっ☆」
 光      :「悪い結果は、神社の木に縛り付けて厄を払えるといいますよ」

$$

 いじょ。
 ……季節感無視してるな(苦笑)>おまいが流すの遅いだけだろ(ぼかっ)

 であであ〜

★☆★☆★☆★☆★
瑠璃(Lurimu)
lurimu@geocities.co.jp

翼ひろげて 〜夢幻界への誘い〜
http://www.geocities.co.jp/Bookend/1229/