[KATARIBE 17965] Re: [HA06P] 『ゆーきでこんこんっ☆』

Date: Wed, 9 Feb 2000 11:25:12 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17965] Re: [HA06P] 『ゆーきでこんこんっ☆』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] 『ゆーきでこんこんっ☆』:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 来栖さん、かわいいかも……。

 んで、ヘッダコードなのですが [E] は、百科事典のコードのようです。
 [P]が、エピソードのコードですね。

 わたしのメーラは、そのコードでフォルダを割り当てているので、[P]にしていただける
と、優先してみるようにしています。
(忙しい時は[L](ログ?)は無視してるのです……(汗))

 手前勝手ではありますが……よろしくおねがいします。

 雪……東京は、余り振りませんでした。(少なくとも、私の周りは)

 天使の病気……

> 麻樹さんよろしく。いあ通りすがりの悠ちゃんでもよいが(よくないか)、つ
>ながりがなにもないからなあ。

 悠ちゃんだと、自分が病気になってしまうのでは……(汗)

 んではまた。