[KATARIBE 17963] [KA]: キャラクター人気投票

Date: Wed, 09 Feb 2000 00:08:56 +0900
From: 井出純次 <kyokutai@mtd.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17963] [KA]: キャラクター人気投票
To: 語り部 <kataribe-ml@trpg.net>

こんばんわ、極力応援支援隊です。
というわけで、投票投票〜。

☆男性キャラ部門

 前野 浩:4
   昔からのお付き合い。(なんか誤解を招きそうな表現ばっかだな……
   (汗))キーマンですわな。(シーマンにあらず(滅))

 狭淵 美樹:3
   やっぱあこがれの人(謎)だし。ううむ、彼のようにどこにでもいても
   おかしくない、空気のようで存在感あり、というキャラにしたい>郁代

 向坂 次郎:2
   飄々とした感じが好き。こういったキャラ好きです。……深みを醸し出
   す、というのがなかなか。

 天方 狼介:1
   ……一人だた一人で行動をし、悩み、苦しむ。で、また帰ってきて悩む。
   若さというかなんかそんなところ好きです。

☆女性キャラ部門
 平塚 花澄:6
   ……この人に対してどーコメントしろと。……大それた……(滝汗)
   無条件降伏状態です(謎)

 伊佐見 優麻:3
   またどこかでお会いしましょう。いや、第一印象すごかったんで(笑)

 角田 美々:1
   この人のおかげで、今があるっす。>郁代
   キャラ立ちのきっかけ&今でもキーキャラ(自分の中では)

☆その他
 るりるり:4
   個人的に一番キャラかも。勝手に性格付けしてしまったので愛着あり。
   (w  ……いくいくはJですが……(笑)

 さぼてん:4
   哲学する植物、(ちとちがうか)という風に理解(誤解)。
   こーゆー声は聞こえないけど、ちゃちゃいれるの好きです。

 もにか:2
   ……すんません。はずせないっす。(自キャラだっつーの)この子がい
   ないと生活できないっす。(謎)

うう、点数入れなかった人ごめんなさい。
偏った点数は極ともにかの行動作業の結果です。(謎)

てなところでてけつんてけん。
極力応援支援隊 as 井出純次
calling of FUKUROI.OTYANO_KUNI
e-mail:kyokutai@mtd.biglobe.ne.jp
(受け専用)

ある開発者のつぶやき:
「香辛料は使えば使っただけ不味くなる
言葉は尽くせば尽くすほど曖昧になる」